日向ぼっこしながら・・・

  •   28, 2015 11:21
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・

 予報通りので気温もどんどん上がってきました
 ただ朝夕の散歩の時は 雪の残る公園内を歩くので
 冷気が下からのぼり ちょっと寒く感じます


DSC02651_convert_20150327213429.jpg 
快晴ではなく薄曇りの暖かさ



DSC02650_convert_20150327213411.jpg 
雪の上歩けるのも後少しだね



DSC02654_convert_20150327213451.jpg 
新しい匂いが気になる はなっぺさん・・・ってどこ?



DSC02660_convert_20150327213507.jpg 
ここでお友達とバッタリ!



DSC02661_convert_20150327213523.jpg 
はなっぺさんは 平和を乱すので(笑)少し離れたとこで・・・



DSC02666_convert_20150327213555.jpg 
雪の解けてきた広場へ移動~



DSC02672_convert_20150327213611.jpg 
ここでも なんか一人で寛いでます

 
 ペチャクチャお話しして みんなとここでお別れして
 はなっぺさんと日向ぼっこしました

DSC02681_convert_20150327213706.jpg 
ぽつ~ん・・・



DSC02684_convert_20150327213726.jpg
寝ちゃいそう(笑)


 その間に静か~にしていると・・・

 
DSC02674_convert_20150327213628.jpg 
ミヤマカケスやら



DSC02677_convert_20150327213646.jpg 
おなじみエゾリスさん

 みんなとても忙しく動き回っていました


DSC02686_convert_20150327213744.jpg 
エゾリスさん まだかなり食欲旺盛なようです



DSC02691_convert_20150327213804.jpg 
ピタッと張り付き中・・・ほんと保護色ね~




 帰り際 公園の管理事務所のおじさんたちが
 除雪機で雪を飛ばし道を作っていました

DSC02698_convert_20150327213849.jpg 
これでかなり歩き易くなります



DSC02702_convert_20150327213933.jpg
冬鳥もそろそろ見納めかな~


 今日も暖かくなるようです



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

あんまりボーっとし過ぎて 意識まで飛びそうですよ~

毛むくじゃらのうちの部下も 今日はボーっとしています(笑)
春になると みんな眠くなるのですね(^^)

部長! お気使いありがとうございます<m(__)m>

2015/03/29 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

> 今日もかなり暖かいです(^^)
> 日向ぼっこしていると こちらまで眠くなってしまいます・・・
>
> 動物たちもそろそろ恋の季節なのでしょうね~
> カラスなんてしょっちゅう喧嘩勃発してます

2015/03/29 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

お早うございま~す!
今日も
こちらも暖かな日曜です

たまにのんびりベンチに座って
空を眺めたり、木々を見たり良いですよね

ボンヤリ過ごす時間~
貴重ですよ!!!

PS
部下さんへ
今日は日曜なのでゆっくり過ごしてください

       部長より

2015/03/29 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

どんどん春が近づいて来てますね
はなちゃんの寛ぎ顔が春っぽいです
森の動物たちもなんとなく
慌ただしく感じますね
あと少し、あと少し・・・うふふ(^O^)

2015/03/28 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment