ポッカポカ・・・

  •   27, 2015 00:00
  •  4
  •  0

 今日は朝から快晴で 青い空を見ながらいつもの公園をお散歩♪


DSC02587_convert_20150326215223.jpg 
おぉ~ 解けてる解けてる!


DSC02574_convert_20150326215204.jpg 
雪解けの匂いがするかな?


DSC02589_convert_20150326215241.jpg 
今日はちょっと高い所へ


DSC02593_convert_20150326215315.jpg 
ほんと 雲ひとつ無いんだから~(走ってます♪)


DSC02601_convert_20150326215412.jpg 
『遊ぶ?』と誘って来る はなっぺさん


DSC02609_convert_20150326215431.jpg 
枝遊びも1分位しかもちません(泣)



DSC02613_convert_20150326215447.jpg 
スキー場もそろそろおしまいかな?


DSC02617_convert_20150326215514.jpg 
天気が良いとトレーニングも始まり・・・

DSC02619_convert_20150326215530.jpg 
はなっぺさんも 気が気じゃありません






 夕方散歩は 家から出て直ぐに『えだまめ君』に会えました♪

DSC02622_convert_20150326215548.jpg 
チェックされてます


DSC02625_convert_20150326215608.jpg 



DSC02628_convert_20150326215631.jpg 


DSC02630_convert_20150326215704.jpg 



DSC02632_convert_20150326215722.jpg 
『おやつ♪ おやつ♪』


DSC02636_convert_20150326215741.jpg 
スキーのコースも消えかかっています・・・


DSC02645_convert_20150326215829.jpg 
ポカポカ・・・



DSC02647_convert_20150326215902.jpg
今日も誰かいないかな~と粘っています




 明日は 4月から5月の気温になるそうです
 どんな格好でさんぽ行こうかな・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

マンションだと外が暖かいのか寒いのか
分かりづらいですよね~
エントランスなんてヒンヤリしてて寒いです^^;

日中は暖かいけど 朝夕はまだ寒い札幌です(>_<)

2015/03/27 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

家の中にいると外の気温が全くわかりませんでした^^;
お日様が出てる間はポッカポカ~でしたよ♪
でも夕方は寒く感じました(T_T)
公園の雪の冷気が 散歩してても寒く感じさせます・・・

なので結局 冬とほぼ同じ格好でお散歩しました(笑)

今日は何だか頑張れませんでした~ハッハハー部長!
午前中の散歩が長すぎて・・・^^;

2015/03/27 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

日本中、広い範囲でがあったかい日になりそうですよね。
ほんと、何を着ようかですね。
昨日は真冬のコート着たし。
それにしても空の青さが目に染みます。

2015/03/27 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

足長はな母さん~お早う~~~
今日はこっちもポカポカ日和らしいよ

そんな今日の服装は・・・
ぷぷぷ~余り昨日と変わってないなぁ~
寒がり屋なので・・・
汗がでるくらいにならないと脱皮できないなぁ~~~

ワタシは今日は農産加工の総会に行って来ま~す
はな母さん今日も頑張ってね~(ウフフ上司より)

2015/03/27 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment