暴風~

  •   25, 2015 21:39
  •  8
  •  0

 今日の朝散歩・・・クレート逃げ込み中

DSC02549_convert_20150325211307.jpg 
ひどいお顔ね・・・だから~散歩行くからさ!

 この顔見ると ほんと行きたくないって感じですけど
 外でたら帰るとは言わないんだから不思議です



DSC02552_convert_20150325211322.jpg 
今日は凄い風で小枝が飛んできそう



DSC02559_convert_20150325211336.jpg 
雲の流れが速くて 天気がコロコロ変わります




DSC02561_convert_20150325211350.jpg 
誰か来ないかな・・・


 この後 珍しく自分で出口へ進んでいきました
 あまりの風の音で不安になったのかな?と思ったら
 ちょうどこの時地震があったようで 何かを感じたのかも・・・
 外歩いてると 揺れにあまり気付かないですよね(ここは震度2だったし)





 前に材料用意してあったヘンプコード・・・

DSC02564_convert_20150325211406.jpg 
首輪できましたよ~(ようやく・・・)



DSC02565_convert_20150325211426.jpg
ご希望通りDカンもつけましたよ(笑)

 まだ ちょっとチョーカーをプラスしたいので
 待っててくださいね~ (業務連絡か?(笑))




 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

寒いと確実にスイッチ入りますが
最近暖かいので スイッチ入りにくいです^^;

首輪は はなっぺさんは着けないので
作る楽しみが無かったんですよ(笑)
でも 作る機会が出来て喜んでます(*^_^*)
指先使ってボケ防止してます~

2015/03/26 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そんなに嫌なら帰ればいいものを・・・って
イラつくときありますよ(笑)

乙女心か 単なる我儘か・・・難しいですね~

2015/03/26 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こちらは 明日の最高気温16℃とか言ってますよ!
ちょっと上がりすぎじゃ・・・
もう雪の上歩けないかもしれません^^;
でもまだ道がジャブジャブで公園では長靴脱げません~


2015/03/26 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

普通の道路は雪ありませんが 公園の中はまだまだたくさん!
ほんとに3月でこんなに雪無いのなんて初めてじゃ?
暖かいのは良いけれど 虫やら何やら出て来て嫌な感じです^^;

そうなんです~
引きの強いワンコには デザインより強度を重視ですよね(笑)
麻糸なので簡単に切れませんが パピーちゃんには抜けそうで
リード付けるのは危険かも^^;
落ち着いた大人のワンコにですね~

2015/03/26 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃんは外に出るとスイッチが
入るタイプなのね
風、すごいですね~

首輪、すごぉ~い
可愛いです
いいなぁ~業務連絡受けた人(笑)

2015/03/26 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

嫌なの?って動きをするけれど、帰ろうっていわない!!
そそ、うちもおんなじです。
乙女心は複雑ですわん(^o^)

2015/03/26 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

昨日は暴風だったんですね
こっちも今日こそは穏やかな天気になると思っていたのに
今日も冷たい風に強い風です!

ぷぷぷ~
業務連絡しっかり見ました!!!
お待ちしています

2015/03/26 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

まだそっちは雪があるんですね~。
こっちはもう乾いてる!
もう雪はいらないね~って今年は楽だったね。
あー、こんなにすぐ暖かくなってまたカイカイの
季節ですね(涙)

そうそう、地震、歩いてたら気付かないよね。
結構揺れたわぁ。

首輪、すごいね!!!
さすが器用なママさんだ。
あまり引っ張らないワンちゃん用だね(笑)

2015/03/26 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment