そろそろカムフラージュ・・・

  •   23, 2015 20:57
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 快晴だけど寒かった~

DSC02487_convert_20150323193447.jpg 
見た目は暖かそうなんだけど・・・



DSC02498_convert_20150323193551.jpg 
雪が降るとか言われてたので空気が冷たい!



DSC02493_convert_20150323193505.jpg 
はなっぺさん だんだんカムフラージュ化してます(色が)



DSC02495_convert_20150323193522.jpg 
ウンチもちゃんと見てないと どこにしたか分からなくなりそう(笑)



DSC02497_convert_20150323193537.jpg
きのこの広場も雪解け進んでます


DSC02500_convert_20150323193606.jpg 
マッタリもいいけど 日陰は寒いよぉ~




DSC02501_convert_20150323193620.jpg 
『え? 何か?』



DSC02503_convert_20150323193636.jpg 
おやつを見せると来るのだけれどね


DSC02506_convert_20150323193650.jpg 
ネコヤナギも花がニョキッと!


DSC02508_convert_20150323193705.jpg 
ドッカリ座るな~


DSC02510_convert_20150323193720.jpg 
だらだら・・・





 夕方は 半分快晴で山の方は黒い雲が・・・雪か?


DSC02514_convert_20150323193737.jpg 




DSC02521_convert_20150323193813.jpg 
あ~太陽が雲に隠れちゃう!


 この後 雪がチラついて冷えてきました






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今そちらのブログにお邪魔してたところです(笑)

ブログって たくさん載せようと思うと題名考えるのが大変ですよね^^;
なので私は写真をバーっと載せて文字を入れてから
最後に題名を付けることがあります(笑)
で たまに付け忘れると言う・・・

今日はこれから散歩なんです~(遅っ!)
吹雪いてきた・・・(泣)

2015/03/24 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

おはよ――――!!!
本当にはな母さんって題名つけるの上手いなぁ^^^^

ところで今日の写真もいいですよ
最後の写真なんか特に~~~

真駒内公園ははなちゃんの庭のような気がするのは
ワタシ1人かな~~~

2015/03/24 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment