黒ラブのパピーちゃん♪

  •   21, 2015 22:43
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は


DSC02428_convert_20150321205723.jpg 
公園入口の車止めの柵も こんなに出てきた!



DSC02437_convert_20150321205740.jpg 
青が綺麗~



DSC02438_convert_20150321205754.jpg 
昨日斜めになってたお手紙ポストは真っ直ぐに



DSC02439_convert_20150321205808.jpg 
久しぶりの快晴! 気持ちいい♪



DSC02440_convert_20150321205822.jpg 
黙って立ってるとポカポカしてきますよ



DSC02442_convert_20150321205837.jpg 




 今日はここで可愛いお友達に会いました♪

DSC02445_convert_20150321205855.jpg 
黒ラブの ゆりちゃん(3ヵ月)です



DSC02447_convert_20150321205914.jpg 
物怖じしないパピーパワーに押される姐さん(笑)



DSC02455_convert_20150321205934.jpg 
でも パピーちゃんにはガウらないのね~はなっぺさん(笑)



DSC02456_convert_20150321205958.jpg 
グイグイ来ますが 満更でもない姐さん

 ゆりちゃんは はなっぺさんのお口を舐めたくて
 とにかく近くに寄りたくて お尻から来ました(笑)
 やっぱり甘えたいのかな~
 あっという間に はなっぺさんより大きくなってしまうだろうけど・・・

 この後も パピー相手にスイッチ入って
 一人でグルグル走り回っていた はなっぺさんです
 何か嬉しかったみたい♪



DSC02461_convert_20150321210036.jpg 
で 帰りはまたまた『帰りたくない』とごねる・・・



DSC02459_convert_20150321210018.jpg 
『帰るよ!』と言っても耳だけこっち向けて・・・知らんぷり


 暖かかったからね~
 もっと外にいたいんだろうけど・・・きりがない






 夕方散歩も 風も無く穏やか・・・

DSC02463_convert_20150321210054.jpg 
カラスさん 巣の材料集めに忙しそうでした



DSC02465_convert_20150321210115.jpg 
もう巣作りの時期なのですね~ ヒナが孵る頃は気を付けなきゃ!



DSC02467_convert_20150321210135.jpg 



DSC02483_convert_20150321210153.jpg
今日も夕焼け綺麗でしたよ♪




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こちらも風が冷たくて寒かったですよ(>_<)
雪もチラチラ降ったり・・・積もりませんが(^^)

公園の中も所々歩き易くなってますが
まだほとんどザックザクです(泣)

ワンコの子どもは何でも可愛いですよね~
人のワンコだから笑って見れたけど
はなっぺさんの小さい時の事考えたら・・・
可愛いけど大変だったな~(笑)

2015/03/23 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

やはり空が青いと気持ち良いですよね~
思わず深呼吸しちゃいます^m^

大きさ的には はなっぺさんとあまり変わらないパピーちゃんが
お口を舐めに来たくて必死になってるのが何とも・・・
お母さんが恋しいのでしょうね^^;

2015/03/23 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今晩は~
昨日までの暖かさはどこへ行ったのやら~
寒い~寒い~1日でした
はなちゃんの方はどうでしたか?

写真では道路歩きやすくなっているようだけど・・・?

黒ラブちゃん~今度会う時ははなちゃんより
デッカクなって
きっとはなちゃんビックリするね


いつまでも小さいままだったいいのに・・・なぁ~

大きくなっても可愛いけどね

2015/03/23 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

きれいな空ですね。
パピーちゃんは、パピーライセンスがあるから、オトナのはなちゃんは我慢してたんでしょうね。
うちも、目一杯我慢してる様子が見て取れる時あります。
はなちゃん、えらかったね。

2015/03/23 (Mon) 12:47 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

黒ラブのパピーちゃんは 毛が柔らかでスベスベ♪
もうはしゃいじゃって可愛いんです(*^_^*)

でも飼い主のご夫婦はかなり年配の方みたいで・・・
『4頭目だけど10年振りで~』言ってたけど
体力的に大丈夫かと心配してしまいました^^;

カラスの巣は 毎年たくさん出来て
この辺とっても危険なんです(>_<)
お散歩コース考えなくっちゃ~

2015/03/22 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

空の青がすごくキレイ~
白と青の間に小さな茶色…うふふ
いいですねぇ~

パピーちゃんは物怖じしないから
グイグイきますよね
でもはなちゃん、嬉しそう
あっという間に大きくなるけど
大きくなっても仲良しさんでいられるといいですね

はなちゃんの帰りたくないポーズ
超可愛いです
後ろ足がたまらないです
うふん(^O^)

カラスの巣作り
子育て始めると狂暴になりますよね
気をつけて下さいね

2015/03/22 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment