さぶちゃん♪

  •   17, 2015 21:48
  •  4
  •  0

 今日も暖かい日になりました
 最高気温は11℃くらいあったようです


DSC02296_convert_20150317210534.jpg 
ネコヤナギも パラパラと咲いてると可愛いけれど



DSC02297_convert_20150317210551.jpg 
あまりギッシリだと 可愛さが半減するな・・・


 


 野鳥を見ていたら 遠くに動くものが・・・

DSC02298_convert_20150317210606.jpg 
エゾリスちゃんが こっちを見てた

 
と 何気なく後ろを振り返ったら・・・

DSC02299_convert_20150317210621.jpg 
すぐ後ろで 見られてた~


 


 朝散歩の時も 夕方散歩のときもドンヨリな空で
 太陽のある位置こそは違うけど どっちか分からなくなりそう!

DSC02301_convert_20150317210635.jpg 
朝散歩の時


DSC02306_convert_20150317210711.jpg 
夕方散歩の時




 昨日に引き続き かなり公園内の雪が解けてきました

DSC02304_convert_20150317210650.jpg 
でもここ! 朝は凍ってツルツル危険です




 夕方散歩は さぶちゃんに会えましたよ

DSC02307_convert_20150317210738.jpg 
凛々しいね~



DSC02311_convert_20150317210753.jpg 
さぶちゃんが他に気を取られてる隙にチェック!(笑)



DSC02316_convert_20150317210810.jpg 
さぶちゃんと一緒にお散歩♪



MAH02313(1)_convert_20150317210829.jpg
さぶちゃん!ありがとね~一緒に歩いてくれて



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

琴子さんの前で『やっぱりハスキーはいいな~』なんて!(笑)

やっぱり大型犬の存在感は半端ないでしょうね!
さぶちゃんは まだまだやんちゃだそうで
ママさん大変そうでした^^;
引っ張る力が凄いですからね~

いやいや 写真はほんと適当にバシャバシャ撮ってるだけなんですよ^^;
帰ってきてから見たら 撮ってたはずなのに残ってないとか・・・
大した写真じゃあありませんが 楽しんでもらえて嬉しいです(*^_^*)

2015/03/18 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

さぶちゃん、カッコいい~
やっぱ、ハスキーはいいなぁ~
あっ、いやいや、柴が一番ですがっ
(琴子さんの視線を感じた)
夕日の写真、いいですね~
はな母さんの写真は
アングルがいいんですよね~
いつも楽しませて頂いてます(^O^)

2015/03/18 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんとだ~ハスキー記事でしたね^m^

さぶちゃんはこの時 お友達と雪の中で遊んだばかりで
全身びしょ濡れだったんですよ~
少しお疲れだったので いつものヒップアッタックは出ませんでした(笑)

チョビちゃんも暑がってきたのでは?
すでにハスキーには気温高めですものね^^;

2015/03/18 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

お早う~ございます!
今早々の更新してから遊びに寄ったら
あ~ら偶然
我が家も昨日一緒に散歩したハスキーの俺様を
載せたんですよ~~~

2015/03/18 (Wed) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment