スイッチの入りやすい日

  •   15, 2015 21:50
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・
 早くに目が覚めたので 休日ですが私が散歩へ行きました


DSC02226_convert_20150315210115.jpg 
夕方の写真とあまり変わらない感じ~



DSC02228_convert_20150315210129.jpg 
雪をペロペロ



DSC02231_convert_20150315210143.jpg 
おっ! ベンチの背もたれが現われてきた!


 朝はまだ寒いので 雪の表面は凍っています
 そこで ほぼ埋まらない嬉しさからスイッチONになります




 エゾリスさんは他へ移動しているのか
 この時は1匹しかいませんでした・・・


DSC02237_convert_20150315210204.jpg 
それもすごいマッチョリスが(笑)



DSC02238_convert_20150315210219.jpg 
かなり 食べすぎじゃありませんか?



DSC02245_convert_20150315210235.jpg 
帰ったら疲れすぎて 狭いとこで寝ちゃってました




 夕方散歩は はな父さんに連れられて『きのこの広場』へ

DSC02249_convert_20150315210255.jpg 
日中かなり暖かかったので 道を逸れるとズボッと埋まる



DSC02252_convert_20150315210310.jpg 
もう体が埋まりそうになるまで潜る



 そして 本日2回目のスイッチON!

DSC02255_convert_20150315210327.jpg 
で この顔・・・ニパッ♪




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

全国的に気温は高めだったのかしら?
花粉も凄くなりそうですね^^;

エゾリスさん クルミやらヒマワリの種やら食べているので
肉付き良いのでしょうね~脂肪分高そう!
あの胸の辺りが・・・笑えるでしょ~谷間が見えそうで^m^

2015/03/16 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうだ~草むしりの季節か~^^;
だんだん虫も出て来るし・・・

こちらも結構解けましたよ~
でも公園の中はグチャグチャです(泣)

2015/03/16 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

雪の上で遊ぶはなちゃんは
本当に楽しそう
あ~ん、琴子さんにも経験させたい
ちなみに岡山は今日、今年最高気温になりました
明日はもっと暖かいらしい…

エゾリスさん…どんだけ食べたんだ?
笑えました(^O^)

2015/03/16 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

まだまだ雪あるんだもんね~
やっぱり北国なんだよね

今日はポカポカ陽気
わぁ~春ってカンジ
花もチラホラ咲いてきて~草は大きな顔してるし

そっちも今日あたりドッと雪解けるんじゃないですか?

太ったエゾリスさんを見ると~なんかホッとするハッハハ―デス

2015/03/16 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment