日が長~くなってきました♪

  •   14, 2015 23:09
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩の時(父さん&はなっぺさん)は雪がかなり強かったです



 でも午後からはで 春の様な天気でした

 夕方散歩も いつもより日が長く感じられ暖かでしたよ~

DSC02181_convert_20150314214443.jpg 
道もそんなに悪くなかったしね!


 でも・・・

DSC02176_convert_20150314214410.jpg 
すごい顔



DSC02177_convert_20150314214426.jpg 
一通りカキカキした後は↑



[広告] VPS



DSC02185_convert_20150314214458.jpg 
遠くを歩く親子が気になって仕方がない



DSC02189_convert_20150314214516.jpg 
見えなくなったところでお散歩続行!



DSC02191_convert_20150314214556.jpg 
スキーコースに沿って・・・



DSC02192_convert_20150314214614.jpg 
きのこの広場へ



DSC02201_convert_20150314214653.jpg 
今日もポツン・・・



DSC02206_convert_20150314214711.jpg 
もう少し雪が解けたら みんな来るかな~



DSC02210_convert_20150314214734.jpg 
今日は夕焼けも綺麗♪


 


 おまけ・・・前に苦労して撮った『ベニヒワ』
       何と!車道縁で全然逃げないでお食事してるではないか!
       1m程近づいてるのに平気で何か食べてる・・・
       全く警戒心ゼロ 大丈夫か? 車に轢かれるぞ~






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







2 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

何かこの数日で グ~ンと日が長くなった気がします(^^)
そうなんですよね! 夕方散歩へ出かける時間が遅くなる・・・
でも遅い方が彼女たちには
シッコを溜める時間が少なくなって良いのかな~と思ったり^^;

朝晩散歩をしなきゃいけない!と思っていると
ストレスを感じる事もあるけど 散歩は健康的な事ですもんね~

2015/03/15 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

こちらも気づけば17時でも散歩に行けるほど明るいです。
以前は16時過ぎると、すぐ真っ暗だったのに。
だんだんと夕方散歩が遅くなっていきます。

まだまだ寒いから、お友達に会えないのも寂しいですね。
お天気次第で散歩に行かなくても済むコが羨ましいな~っと思う反面
そうでもしないと家から出ない(←私がww)から
かえって良いのかな~なんて思いつつ散歩に向かいます。
散歩しなくてもいい子だったら…確実に引きこもってる(´-ω-`)

2015/03/15 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment