色がないね~

  •   13, 2015 16:19
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩・・・色がないな~
 夜の間に雪が5cmほど降ったようで 一面モノクロ!

 
DSC02114_convert_20150313154701.jpg 
車止めのポールもまた埋まっちゃった・・・



DSC02116_convert_20150313154834.jpg 
でも幻想的で綺麗だよ~



DSC02126_convert_20150313154847.jpg 
はなっぺさんは 水分補給に忙しいけど(笑)




DSC02128_convert_20150313154902.jpg 
お口冷たくないかい?



DSC02133_convert_20150313154917.jpg 
だ~れもいない・・・



DSC02134_convert_20150313154937.jpg 
でも 綺麗だよ~



DSC02136_convert_20150313154952.jpg 
だ~れも来ない・・・



DSC02141_convert_20150313155007.jpg 
ほんと 綺麗だね・・・



DSC02148_convert_20150313155020.jpg 
ワンコ1匹も通らない (昨日と同じ場所)



DSC02153_convert_20150313155035.jpg 
しつこいくらい待つのね~


 今日は特に人通りが少なかった気がします


 野鳥はたくさんいましたけどね


DSC02159_convert_20150313155059.jpg 


DSC02170_convert_20150313155137.jpg 


 こうして 野鳥を撮るのに悪戦苦闘している間
 はなっぺさんは・・・

DSC02161_convert_20150313155117.jpg 
お尻が冷えて 震えながら待っててくれます



 おまけ・・・先日おうちで おやつキャッチやっていたら

 背中に乗ったのに気が付かず 一生懸命探しておりました(笑)
 小さい頃はほっそりした背中だったのに・・・
 犬友の先輩たちが『そのうち弁当箱が乗るようになるよ~』って
 言ってたっけ(笑)
 今なら弁当箱どころか 5㎏のお米の袋でも背負えそうな体形に・・・
 そろそろ換毛も始まってきているので
 少しずつダイエットしなきゃね~ はなっぺさん!



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

『ブルブルってしなさい~』と言ったのだけど・・・
結局 なにかの拍子にポロッと落ちて食べられました^m^

おっとりと言うのか・・・他の方法を考えられないのか・・・
一人っ子はのんびりしているのでしょうね~

2015/03/14 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

モノクロの景色を見ていると 寒そうではありませんか?
でも もうあまりヒリヒリするほど寒い日は無くなってきたので
少しお散歩は楽になってきました(^^)

おやつも この辺に落ちたのは間違いないのに・・・
と思いながら探しているようです(笑)
結局はポロッと落ちて 食べる事は出来たのですけどね(^^)

2015/03/13 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

雪ということは 道はベチャベチャだったのですね?
なんか足が濡れて 冷えてきそうね~はなちゃん^^;

それなのに フード食べないだなんて~
どうしちゃったのかな・・・
元気出ないぞぉ~

うちのはなっぺさんの お腹のお肉を分けてあげたい!(笑)

2015/03/13 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

オイオイ~はなちゃん
必死に探してるその姿~とってもめんこいよ

はなちゃんの性格がそのまま出てると思う
うちのフクプーポーだったら
卑しいから体ブルブルするか
わめくか~走るか~~~怒るか~?だと思う~

おっとりはなちゃんが羨ましいですよ

2015/03/13 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

今日の景色も全部キレイ~
野鳥も沢山いましたね
はなちゃんのお尻は冷えちゃったけど(笑)

オヤツ探しのはなちゃん
笑わせて頂きました

2015/03/13 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

こんばんは。
コチラも今日は積もるほどではないんですが1日中雪でした。
春はまだまだですね~。

オヤツどこって探しているはなっぺさん、超カワイイ~(*´ω`*)
ニオイはするのにモノがないって必死なんでしょうね。

コチラのはな、自主的にダイエット期突入らしく…
一昨日から殆どフード食べません(;´Д`)

2015/03/13 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment