お~寒っ!

  •   12, 2015 17:46
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・

 最近天気は悪いけれど 気温が高めだったので
 体が暖かいのに慣れたせいか 今日は寒く感じましたよ~
 -1℃くらいだったのかな・・・


DSC02063_convert_20150312172156.jpg 
風も無く穏やか



DSC02067_convert_20150312172215.jpg 
少し積もった雪で 顔をゴシゴシ



DSC02069_convert_20150312172231.jpg 
はなっぺさんも寒かったのか 歩くペースが速かった(笑)



DSC02073_convert_20150312172712.jpg 
誰かいないかな~



DSC02075_convert_20150312172308.jpg 
もう少し日が高くならないと寒いわ~



DSC02076_convert_20150312172323.jpg 
まだまだクリスマスツリーは見れます



 今日は 木に氷の塊がたくさん付いているのが多く
 白い桜が咲いたように綺麗でした

DSC02081_convert_20150312172340.jpg 
写真では伝わりませんが キラキラしてるんです!



 それに 今日はとっても近くで ベニヒワ を見ることが出来ました


DSC02083_convert_20150312172356.jpg 
スズメくらいの大きさです



DSC02091_convert_20150312172410.jpg 
額がが赤くて可愛いですよ~



DSC02098_convert_20150312172423.jpg
いつもはすぐ逃げるのに よっぽど空腹だったようです


 エゾリスさんには会えなかったけど
 可愛い野鳥が見れて良かった




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

お味噌作り 今日が最終日だったのですね!
お疲れ様でした<m(__)m>
皆で扇風機の頭をもって大豆を冷ましているとこ・・・
なんかすごいですね(笑)

こちらはまたまた冬に戻りつつあります^^;
去年よりはかなり暖かいですけど・・・

ベニヒワ可愛いでしょう♪
あんまり上ばかり見て歩いてると危ないんですけどね(笑)
もう道が穴だらけで!
よく4本も脚あるのにワンコはなかなか落ちないもんです^^;

2015/03/12 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

野鳥ってすばしっこくて なかなか撮らせてくれないんですよね(泣)
これも何枚も撮った中の3枚で 他はお尻だけだったりぼやけたり・・・
まあそう簡単に撮れないとこが 野鳥の魅力か~なんちゃって!

早朝はやはりワンコのお散歩は少ないですね~
ましてや冬期間は・・・
会ってもガウガウしちゃうんですけどね^^;

2015/03/12 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

はなちゃんエライね~
雪で顔洗って~(プププッ)エコだね!

毎日雪を楽しんでいるはなちゃん
冬ははなちゃんの季節だとハッハハーは思うよ

ベニヒワ・・・初めて見ました
はな母さんご苦労様でした
夜はグッスリ休んで下さいまし~~~アハハ~


2015/03/12 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ベニヒワ、可愛い~~
野鳥もホントに種類があって
見ごたえあります
いつもありがとうございます

はなちゃんブルドーザー
今日も健在ですね

誰かいないかな~の写真
ポツゥ~ンと雪の中のはなちゃん
哀愁漂ってていいワン(^O^)

2015/03/12 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment