大雨から大雪・・・そして? 

  •   10, 2015 18:44
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は 大雨だったので写真撮れませんでした~
 ザーザー降りで もう道が『かき氷を食べた最後の方』(笑)みたいな感じ!
 はなっぺさんは立ち尽くしておりました

 もちろん 大仕事なんて全くできません・・・



DSC02028_convert_20150310181552.jpg 
お昼前には 大雪に変わりました


 



 夕方散歩は 雨だろうが雪だろうが
 大仕事をしなければいけないので 4時頃出発!


DSC02032_convert_20150310181617.jpg 
取りあえず 雨から雪に変わったので良かった~



 でも 歩くスピードが超トロトロ


DSC02034_convert_20150310181629.jpg 
おまけにジャバジャバ道を避けて雪山へ・・・ズボボっと埋まるし~






DSC02036_convert_20150310181659.jpg 
なるべく端っこを選んで歩いてます



DSC02035_convert_20150310181643.jpg 
こう見えてザックザクの道なんですよ~


 もう最後は 雪だかミゾレだかわからないものが降ってきてました
 あっ! 大仕事は無事済ませました

 いったい明日はどうなってるのか?





 おまけ・・・頂き物のおやつを食べました♪

DSC02019_convert_20150310181509.jpg 
真剣(笑)



DSC02020_convert_20150310181524.jpg 
あむっ!



DSC02026_convert_20150310181537.jpg
美味しいから じっとりした目力で催促


 ごちそうさまでした~




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

もう晩御飯食べたら眠くて目が開きません~私が(笑)

今年は全国的におかしな天気ですね(T_T)
冬で台風並みの状態って…
なんだかんだ言って、雪は解けているのですが(^^;

2015/03/11 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

重たい雪だとはな母さんも歩くのが大変ですね。
変な気候ですよね。
暑い、寒いは嫌だけど、例年通りというほうが、安心しますね。

2015/03/11 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

札幌は風はそうでもないですが
それ以外の所では かなり吹いたみたいです・・・

潜る前に足がズボボっと埋まって大変そうでした^m^
明日はガリガリになって潜ったら傷になりそうです(>_<)

お魚は安心して与えられて良いですよね~
手作りだと添加物もないし(^^)
ありがとうございました♪

2015/03/10 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ワン!とも言わず ジーッと見られるのって落ち着きませんよね^^;
そのうち手でチョイチョイとやりだすんですよ(笑)

雪が重すぎて 公園の木は雪の重みでしなっていましたもの!



2015/03/10 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今日夕方のニュースで北海道見ましたよ
大変だね~

ぷぷぷ~はな除雪車だね~
重い雪~ご苦労様

うちの留守番隊も同じの食べましたよ

2015/03/10 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

じっとりした目力・・・笑っちゃった
あんなお顔されると、あげないわけには
いきませんね

はなちゃん、心得てるなぁ~

雪、重そうですね
毎日、お疲れ様です
はなちゃんブルドーザー
程々にしとかないと
またお鼻すりむけちゃうよ~(^O^)

2015/03/10 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment