白と黒と茶・・・

  •   05, 2015 11:20
  •  8
  •  0

 今日の朝散歩は・・・白と黒と茶(まるで三毛猫みたいなタイトルだな)

DSC01853_convert_20150305093709.jpg 
じゃ~ん! あらまあ真っ白~



 昨日の夜は風も無く しんしんと雪が降っていましたが
 こんなに真っ白になるとはね~
 公園でたまに会うおじさんと 『今日は公園の中は綺麗だね~』って
 去年は結構モノクロの日が多かったんだけど・・・今年は少なめ(暖冬ですかね)


DSC01846_convert_20150305093655.jpg 
フワフワ雪で はなっぺさんは嬉しそうでした♪



DSC01859_convert_20150305093737.jpg 
はいはい・・・おやつね


 



 まだ日が昇り始めなので薄暗い感じがしますね~

DSC01863_convert_20150305093758.jpg 
桜並木の道も まだ真っ白・・・



DSC01864_convert_20150305093813.jpg 



DSC01870_convert_20150305093832.jpg 
潜って遊んでたら



DSC01874_convert_20150305093847.jpg 
玄ちゃんに会えた♪ (もちろん最初はガウリンコ)



DSC01877_convert_20150305093902.jpg 



DSC01878_convert_20150305093919.jpg 



DSC01880_convert_20150305093937.jpg 
どこ歩いても 白い雪と黒っぽい木の幹と・・・茶色い犬だけ



DSC01881_convert_20150305093954.jpg 
もう少し日が差すと綺麗かな~


 そろそろ公園の出口に着く手前で・・・

DSC01887_convert_20150305094012.jpg 
こんなものが 誰作ったんだ?(笑)



DSC01890_convert_20150305094031.jpg 
出口で またまたごねるやつ・・・


 どうも この前の長めのお散歩に味をしめたのか
 やたら『まだ帰んない~』という態度をとるんですよ~

 

DSC01894_convert_20150305094047.jpg
今日は震えてたくせに! 帰るよ!



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

きっと何十人もコメント来てるブロガーさんなら
きっとわからなかっただろうけど・・・(笑)
私もたまにやります^^;

2015/03/06 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

あ!失礼しました
名無しコメントは
お察しの通り、ぽろははでした
( ´ ▽ ` )ノ

2015/03/06 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん? コメントありがとうございます♪

では そちらの公園は賑やかですね~
こっちは今年の冬はワンコ率少ないですよ^^;

今朝は久し振りに冷え込んで 顔が痛かったです(>_<)

2015/03/06 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

白と黒と茶 から
柴ちゃんの色かと思いました(⌒▽⌒)
お散歩の公園には
毎朝3色の柴ちゃんが揃いますよ〜

はなちゃん、また雪が降って
潜れて良かったね♪

2015/03/05 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ワンコもなかなか粘り強いですからね~
それに こっちが本気で怒ってないのもお見通しで(笑)
これが人間の子どもなら首根っこ捕まえて帰ります(^_-)

北海道も 道東の雪が少なく寒い地域でも
今年は大雪で それも重たい雪で大変だそうです
札幌は車道は雪がほとんどありませんが・・・

はい!事故に気を付けます! ありがとう(^^)

2015/03/05 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日はブログがお隣同士でしたね(笑)
ここんところ 体がだるいので夜は意識が飛ぶから
早めに更新しときました^^;
風邪とかではないので大丈夫ですから~たぶん・・・

こちらは一気に冬へ逆戻り致しました!
でもそんなに寒くないですよ~

2015/03/05 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

No title

ごねたら良いことあるって覚えちゃったかな^m^
子どもみたいでなんかかわいいですね。
あ、当事者じゃないから、こんなこと言えますが(^^ゞ

北海道は場所によるのでしょうか?
すごい天候になってる感じですね。
事故に気をつけてくださいね。

2015/03/05 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

アレ~???
今日ブログ更新早いんじゃありませんか~~~???

まだそちら冬ですね

昨日こっちポッカポッカ
今日はちょっと風吹いてるから
昨日よりも肌寒いけど・・・

いつも~はなちゃん潜るから鼻に雪
雪ん子はなちゃんのトレードマーク!
めんこいよ!

2015/03/05 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment