またまたベタ雪降る・・・

  •   04, 2015 20:27
  •  0
  •  0

 今日の朝散歩は 久しぶりに雪が降ってる~って感じの雪模様
 気温は高めなので ベッタベタのベタ雪・・・
 カメラも長く構えてる事は出来ません


DSC01809_convert_20150304195934.jpg 
気ままに歩く・・・



DSC01812_convert_20150304195946.jpg 
暖かいからね~



DSC01815_convert_20150304195959.jpg 
帰ろうとしたら 背を向けて座りだした



DSC01818_convert_20150304200016.jpg 
まだ帰りたくないそうです・・・尻尾に雪積もってますけどぉ~



 しばらくボーっと付き合ってあげました
 





 夕方散歩も 少し雪がチラついていましたが
 相変わらず気温は高めで 家の前は雪が解けてザックザクでした


DSC01825_convert_20150304200037.jpg 
公園の中では子供のスキー教室が・・・



DSC01829_convert_20150304200108.jpg 
子どもの声が気になってなかなか先へ進みません



DSC01826_convert_20150304200051.jpg 
リスの林の向こう側でやってるのに・・・声が響くのかな?


 そして またまた帰りも・・・

DSC01833_convert_20150304200123.jpg 
まだ帰りません・・・なんかドヤ顔なんですけど



DSC01835_convert_20150304200139.jpg 
解けるの早くて 雪が汚くなってきたな~


 結構ここでも粘り 帰るの時間かかった・・・




 おまけ・・・公園の手前で珍しい鳥がいた!
       

繧「繧ェ繧ク・狙convert_20150304200157
アオジって名前なのかな? スズメみたいだけど黄色い




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment