ベタ雪の吹雪・・・

  •   02, 2015 19:44
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は・・・吹雪だけどベタ雪
 ジャンパーもビシャビシャ~


DSC01713_convert_20150302192253.jpg 
道はジャブジャブの一歩手前って感じです



DSC01705_convert_20150302192209.jpg 
天気が悪くても 雨じゃなきゃご機嫌さん♪


 

 雪潜りしたいけど ベタ雪ですーっと頭が入って行かず
 頭の前に壁ができてしまいます
 それを無理やり鼻をグリグリ押し込んで スーハーしてます(笑)




DSC01708_convert_20150302192221.jpg 
『誰か来た・・・』 ちょっと緊張気味



DSC01709_convert_20150302192237.jpg 
お友達のラブちゃんにロックオンされたからです


 でも 少しだけ遊べたんですよ~ (もちろん距離に注意しながら)
 良かった良かった!


 おまけ・・・ 昨日はその前日のトリミング疲れが抜けないらしく
        クッタリ寝てました(笑)


DSC01693_convert_20150302192126.jpg 
カメラ向けたら起きたけど・・・



DSC01698_convert_20150302192154.jpg 
ほんの数分で爆睡!



DSC01696_convert_20150302192140.jpg 
シャンプーしたてでフッカフカ♪


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

そうなんです 雪質はあまり関係ないようです(笑)
要するに顔をゴシゴシ掻ければ良いという・・・^^;
でも春先のザラザラ雪でやられると 血が滲んでくるので
ほどほどにしないといけないんですよ~

寝てるとついつい あちこち触りたくなりますよね!
本犬はいい迷惑のようですが・・・

2015/03/03 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

ラブちゃんとは 少し緊張感漂う(笑)感じなので
まだまだ油断なりません・・・
でも 楽しそうだったので良かったかな~

せっかくのシャンプーも そろそろワンコ臭くなってきたかも!
サラサラ感は維持してます^^;

2015/03/03 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ちょっと危ない場面もあったのですが
直ぐ離すように お互いリードは短めにしているので大丈夫でした^^;
でも安心して遊ばせるってまではいかないので
ちょっと疲れるかな~

2015/03/03 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、雪質はどうでもいいんですね
いつも本当に楽しそうに遊んでますね
ラブちゃんとまた遊べるようになって
良かった良かった

はなちゃんの寝姿
もう可愛くて、むきゅ~~~っとなりました
うふふ(^O^)

2015/03/03 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

ラブちゃんと遊べて
良かったね(^ー^)ノ

はなちゃんもトリミングして
お疲れだったのね
ぐっすり寝ている姿が
可愛い〜(*^_^*)
ラブちゃんと夢の中で
思いっきり遊んでるかな?

2015/03/03 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

ラブちゃんと遊べて良かった~~~~ネ!

心配性のおばちゃん~少し安心!!!

これからも・・・少しでもこんなカンジで遊べるといいね

2015/03/03 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment