お疲れさん

  •   01, 2015 11:44
  •  4
  •  0

 昨日は はなっぺさん2ヶ月振りのシャンプーDAY♪

 車に乗せた時点でブルブル・・・
 でもいつものお店ではなく 小さい頃に行った近くのワンダードッグさんへ
 車だと5分くらいで着いちゃうので ブルブル時間は短縮されます

 すごくビビリのはなっぺさんですが ポンとお姉さんに預けると
 『無』になります(笑)
 

 ガラス越しにトリミングを見られるのですが
 すごく笑顔で(超緊張でお口全開!)でこちらに助けを求める目で見るので
 こりゃ 見ない方がはなっぺさんには良いだろうとブラブラ(イオンの中なので)


DSC01678_convert_20150301105355.jpg
バンダナ着けてもらったらしい・・・


 小さい頃も バンダナをサービスで着けてもらったのだけど
 どうも似合わないんだな・・・見慣れてないせいかな~

 帰ってきてからお水をガブ飲み・・・よっぽど緊張で喉カラカラだったのか



 夕方散歩は トリミングの後だったので寒いかな~と思ってだけど
 それほどでもなく 風も無いし晴れてたので大丈夫でした

DSC01682_convert_20150301105411.jpg 
それにしても暗いな~ライト忘れちゃったし・・・



DSC01686_convert_20150301105426.jpg 
シャンプーしたばっかりなのにスリスリ・・・ま、雪だからいいっか!



DSC01687_convert_20150301105442.jpg 
最近お気に入りな橋の下の遊歩道(靴跡の穴ぼこだらけ)




DSC01691_convert_20150301105458.jpg 
街灯の所でおやつ・・・って暗がりを見ないでよ~

 暗くなってから散歩へ行くと 暗がりを耳ピ~ンでみたりすると
 何か出て来るんじゃないかと思って嫌ですよ~
 何がみえるんだか・・・

 夜はお疲れで なかなかクレートから出てきませんでした




 昨日は ブロ友のハッハハーさんから贈り物が届きました♪


DSC01674_convert_20150301105336.jpg 
手作りお味噌やその他色々~


 お味噌は 今日の朝ごはんでお味噌汁にして飲みました
 すっごくまろやかな優しい味のお味噌で 
 大豆のツブツブが入ってて美味しかったです
 貴重なお味噌を分けていただいてありがとうございました
 





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

毛がサラッサラ~で気持ちいいんですがね^^;
はなっぺさん自体は気持ちいいとか考えてる暇がないようです(笑)
もう出口に向かって一直線で・・・(リードは店員さんが持ってるのに)

お! お雛様シャンプーだぁ~
プーちゃんは・・・付き添いシャンプーですね^m^

今日は なめこのお味噌汁にしようっと!(^^)

2015/03/02 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ハッハハ―  

No title

今晩は~~
2カ月ぶりのシャンプー気持ちいいと思うんだけど
はなちゃんには苦痛の時間だったんですね
でもいい香りに包まれて
父さんにも兄ちゃんにもナデナデされたでしょ~

うちは3日にジャブジャブお風呂予約してますよ

味噌汁美味しく出来て良かったデース!

2015/03/01 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

家へ着いてホッとしたのか 放心状態かな・・・(笑)
似合ってるだなんて~ ありがとうございますぅ~^^;

雪明りで明るいとはいえ やっぱりライトは必要ですね~
大型犬でも連れてると安心感あるんですが・・・

私も手作り味噌は初めてだったんですよ!
作るまでにとっても手間がかかるのに
頂けるなんてほんとありがたい事です^^;

そちらも赤味噌なのかしら・・・?

2015/03/01 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、トリミングお疲れ様
バンダナ付けたはなちゃん、何だか放心状態?
似合ってますよ~

夜のお散歩、ライト忘れないで下さぁ~い
見てるだけでドキドキしちゃいます
暗闇で耳をそば立てられると
ほんとビビりますよね

ステキな贈り物、いいですね~
手作り味噌、うらやまし~(^O^)

2015/03/01 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment