なぜかご機嫌さん?

  •   26, 2015 19:14
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 7時ちょっと前に出発!
 はな兄ちゃんが出かけてから散歩へ行くと
 家に着くのが11時近くになっちゃうので・・・
 日中の時間が非常に短くなってしまいます


DSC01612_convert_20150226184339.jpg 
ようやく日が昇り始めた感じです



DSC01615_convert_20150226184353.jpg 
昨日の靴穴がガッチガチに凍ってます(深っ!)



DSC01619_convert_20150226184411.jpg 
久しぶりに冷え込んでますよ~



DSC01620_convert_20150226184426.jpg 
朝の2度寝前に出たので おめめパッチリ!(いや寒さでかな・・・)



DSC01622_convert_20150226184457.jpg 
お顔をズーリズリ(血でるよ!)



 そして・・・どこかのスイッチが押される・・・

 最後は雪の塊(氷化としている)をガ~リゴ~リ食べる・・・
 怒ると余計食べる・・・





 早めに出たので お友達の玄ちゃんに会えるかな~と思ったけど
 
 会えませんでした


DSC01625_convert_20150226184514.jpg 
玄ちゃん・・・





 日中は去年よりは気温高めだけれど
 夜はまだマイナスになるので 日が昇るまでは結構しばれてます


DSC01632_convert_20150226184535.jpg 
モクレンの毛がいっぱいの芽も



DSC01635_convert_20150226184554.jpg 
ますます膨らんだネコヤナギも



DSC01636_convert_20150226184610.jpg 
うっすらシバレ気味



DSC01638_convert_20150226184637.jpg 
それにしても よく食う犬・・・


 おまけ・・・朝散歩中2度目のスイッチが押された時




 歳のせいか 重さのせいか・・・回る回数減ったみたい(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

いやいや、たまに走るスイッチが入るだけですよ~
やっぱり4歳過ぎた頃から あまり長く走れないみたいな・・・
全力疾走が少なくなった気がします^^;
中年太りで体が重くなったせいかな~(笑)
5歳でガクッと年取った感じになってきましたよ!

そちらの『はなさん』のボール遊びと
こっちの『はなさん』の公園散歩を足して2で割った
『毎日公園でボール遊び』するワンコになって欲しいわ~うちの子(笑)

2015/02/27 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

こんにちは。
はなっぺさん、元気に走り回りますねえ~。
ロングリード、いっぱいいっぱいになれる場所が
身近にあると運動不足とは無縁になれますね。

こちらのはなさん、走るのは公園に行った時だけなので
体力の劣化が激しい…((+_+))もう中年ですしぃ。。。

2015/02/27 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment