晴れてるわりに解けないね~

  •   25, 2015 16:56
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は・・・


DSC01571_convert_20150225154345.jpg 
晴れてるわりに解けてない・・・



DSC01574_convert_20150225154443.jpg 
夜のうちにサラっと雪が降ったようです


 ツルツルじゃなくて 少し歩き易くなりました




 今日もリスの林へ・・・

DSC01592_convert_20150225154528.jpg 
大事そうに松ぼっくりの芯を抱えてるエゾリス



DSC01581_convert_20150225154500.jpg 
ずーっと これ食べてました(笑)



DSC01569_convert_20150225154311.jpg 
至る所に この芯が落ちています(とうきびの芯みたい!)



 
 みんなが歩かない雪の中を歩くには・・・

DSC01597_convert_20150225154543.jpg 
スノーシューの跡の上を歩くと埋まり難いです



DSC01600_convert_20150225154620.jpg 
ここを ずっと先まで歩きます(今日は意外に凍っていたので楽勝~)



DSC01598_convert_20150225154559.jpg 
はなっぺさんは途中雪を食べながら歩きます





 今日も スキーやらウォーキングやらで 人の出が多く
 獣道へ逃げ込むはなっぺさん


DSC01607_convert_20150225154643.jpg 
なかなかキツイぞ・・・この坂



DSC01609_convert_20150225154701.jpg
そして家まであと一歩のとこで 帰らないと駄々こねる


 ま 日が差して暖かいからいいけど・・・

 そんな朝散歩でした~



 あっそうだ・・・朝の『とく〇ネ』TVで トイプーちゃんを突き飛ばしてる
 YouTubeの映像が流れてました
 何かそれ見て胸が痛くなってしまったな・・・
 とても悲しそうな顔で 飼い主を上目使いでみていたのが
 可哀そうだった




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
あのころ食が細くて!(笑)
犬友のおじさんに『あんまり痩せてると可愛くないからね~(笑)』
なんて言われてたのに~
いやいや 太りすぎも困りますよぉ~^^;

今もガツガツ食べたりはしないし
テーブルの上にあるもの食べる訳では無いけれど
チョコチョコ食べるのが良くないんでしょうね~
何で顔は丸くならないのかな・・・(笑)

2015/02/25 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

お晩で~す!
今日のブログ見てからはなちゃんの最初のブログ
2011年6月覗いて見たよ


今から3年9か月前のはなちゃん痩せていたね
ぷぷぷ~
時間ある時こっそり前の覗いて見るからね~

2015/02/25 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment