走って 食べて・・・

  •   22, 2015 22:20
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩・・・


DSC01489_convert_20150222215626.jpg 
う~ん・・・さすがに今日はどんよりかな



 ま 天気に左右されることなく

DSC01494_convert_20150222215641.jpg 
今日も雪をナメナメ♪



DSC01500_convert_20150222215730.jpg 
雪降る前にいつも歩いてたコースに道が出来て喜んだり


DSC01498_convert_20150222215713.jpg 
ヒヨドリさんを見ながら・・・



DSC01502_convert_20150222215752.jpg 
ハルニレのヤドリギ見ながら・・・




 いつもと同じ朝散歩でした

 そんなに日は照らなかったけれど 雪はまたまた解けてましたよ~
 ワンコ的には嫌な雪質になってるようで・・・



DSC01495_convert_20150222215658.jpg 
指の間に入って嫌みたい

 ザラメ・・・小さいビーズ・・・みたいな雪です




 明日は4月並みの陽気になるとか!
 その次の日が怖いわ~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こっちもポッカポカ~ですよ!
お散歩も 少し歩いては座り込んでマッタリするので
先に進むのが遅いの何の~
おまけにベチャベチャなとこは歩きたくないとか^^;

風はあるけど 温い~風で手袋もいらない感じです(^^)

2015/02/23 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

コンニチハ~!
今日はどうですか???
こっちはポカポカだよ
今曇ってきたけど・・・

サラサラからザラザラの季節に変わってきたんですね

歩きにくい~体汚れる~うっとうしい~
雪もこんな時期が無ければいいのに・・・

なんて勝手な事ばかり言ってる・・・ハッハハーです!

2015/02/23 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment