雪解けの中から・・・

  •   22, 2015 12:17
  •  2
  •  0

 昨日の朝散歩は・・・


DSC01444_convert_20150222111318.jpg 
はい! 快晴です!



DSC01442_convert_20150222111255.jpg 
でも昨日解けた雪の表面がテッカテカ




 公園へ入る入口の傍は このところ野鳥の写真を撮る人々が
 大きいカメラを抱えて陣取っています


 
DSC01448_convert_20150222111340.jpg 
十人以上はいますかね~

 彼らは仲間同士で 『今日はこっちの公園に〇〇が来てる』とか
 情報を交換しながら撮りにきてるようです(前に聞いた話ですが)
 

 野鳥も 晴れてるから来るとかじゃなく
 吹雪の時でも来たり その時々で違うようなので中々簡単には撮れないみたい


DSC01449_convert_20150222111400.jpg 
それを横目で見ながら はなっぺさんは寛いでます(笑)



DSC01466_convert_20150222111453.jpg 
気持ちいいね~



DSC01462_convert_20150222111436.jpg 
昨日はこんなとこでマッタリ



DSC01455_convert_20150222111417.jpg 
頭の中はきっと『無』だろうな・・・




 毎日マッタリのんびり平和なお散歩・・・
 なのに 夕方散歩の用意をすると気配を感じてクレートへ

DSC01472_convert_20150222111511.jpg 
探すフリすると こんなふうにこっちの様子を伺ってます



DSC01476_convert_20150222111527.jpg 
夕焼けも綺麗♪



DSC01479_convert_20150222111542.jpg 
日中暖かいと言っても まだこんなに雪あるから~



DSC01480_convert_20150222111558.jpg 
リスの林では解けた雪から『オニグルミ』が顔を出してました



DSC01481_convert_20150222111620.jpg 
きっとリスさんが埋めておいたクルミでしょう



DSC01485_convert_20150222111641.jpg
晴れてるから夜は冷え込むかな・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

そうなんです・・・『儀式』だと思います(笑)
一通り逃げ回らないと気が済まないみたいです^^;
ほんと面倒くさっ!ですよね~
どーせ捕まるんだから・・・

今日は結構雲が出て あまりお日様が部屋に入りませんでした
でも外は解けてましたけどね(^^)
べちゃべちゃでお散歩が嫌になります(T_T)

2015/02/22 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

散歩前のクレートINは、はなっぺさんの「散歩前の儀式」なのかなぁ~。
はなはとりあえず食卓の机を1周。続いて廊下を往復。
それが終わらないと玄関へ向かいません…面倒くさっ!!ww

そちらはお天気良い日が続いていますね。
こちらは今晩から雨みたいです。なかなかお外遊びができません(´・ω・`)

2015/02/22 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment