まったりしすぎ・・・

  •   20, 2015 00:28
  •  4
  •  0

 今日はもう寝落ち状態なので 写真をバババッと・・・


DSC01374_convert_20150219215953.jpg 
雲はあるけど 穏やかな朝です



DSC01373_convert_20150219215920.jpg 
お耳レーダー忙しいです



DSC01377_convert_20150219220023.jpg 
だれが目に枝挿したな!



DSC01376_convert_20150219220007.jpg 
遅い時間だったけど いましたいました


 そして エゾリスちゃんが掘り出したものは・・・松ぼっくり♪

DSC01380_convert_20150219220039.jpg 
風も無いし・・・の~んびり



DSC01388_convert_20150219220143.jpg 
こんな風に伏せまくって さっぱり進みません・・・



DSC01387_convert_20150219220105.jpg 
なぜか おててに力が入ってます(笑)



DSC01392_convert_20150219220205.jpg 
今日も お腹ヒンヤリ 背中ポカポカ♪


 帰り際 えだまめ君に会いました


DSC01400_convert_20150219220236.jpg 
そろ~り後ろから忍び寄ります(笑)


 この後 はなっぺさんは変なスイッチが入ってました・・・





 おまけ・・・

DSC01407_convert_20150219220436.jpg 
飾りみたい




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

私もお腹が冷えると思うのですが
背中の方が暑いので平気な様ですね・・・
手は埋まらないように慎重に歩いていたので
伏せた時閉じ忘れたんじゃないかしら(笑)
な~んてそんなことはないかな~
伏せても 一応埋まらないように緊張してるのかも^^;

琴子さんなら どうするだろう・・・

2015/02/21 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、だいぶ見慣れてきたけど
やっぱり雪の上で寛ぐのは何故だ…
冷たくないのかなぁ~
何で、お手手がパーになるの?
可愛すぎます

あぁ~、琴子さんにも経験させてやりたいなぁ(^O^)

2015/02/20 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

> こっちもポカポカですよ♪
> 外でお日様に当たってると『春だな~』と錯覚してしまいます^^;
>
> えだまめ君とはここまでで終わりなんですよ~
> 彼はあまりワンコと遊ぶって事はしないのです・・・
>
> そうです 松ぼっくりです♪
> 松の種類によって いろんな松ぼっくりがあるんだと
> この公園散歩するようになってから知りました^^;

2015/02/20 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

お早うございま―――す
今日こちらポカポカデス
今頃はなちゃん散歩中?かな?

えだまめ君と変なスイッチ入って
はなちゃん雪だるまになったかな(笑)

最後の写真松ぼっくりだよね

2015/02/20 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment