歩くよっ!

  •   18, 2015 10:05
  •  4
  •  0

 昨日は超快晴の朝散歩でした


DSC01297_convert_20150218091316.jpg 
こんだけ晴れると嬉しくなりますね~


DSC01300_convert_20150218091331.jpg 
白い正体は・・・


DSC01301_convert_20150218091344.jpg 
ネコヤナギ



DSC01302_convert_20150218091359.jpg 
どこ歩いても気持ちいい!



DSC01318_convert_20150218091430.jpg 
はなっぺさんもプリケツで気合が入ります(笑)



DSC01315_convert_20150218091414.jpg 
ボー・・・



DSC01327_convert_20150218091447.jpg 
久々のMt.サーモン!

 今年はちょっと低めのお山になってます
 はなっぺさんは登ると思いきや まさかのスルー

 先へ進みます


DSC01329_convert_20150218091503.jpg 
Mt.サーモンの傍からは札幌中心部が見えます



DSC01330_convert_20150218091518.jpg 
テレビ塔も見えちゃいます~



DSC01333_convert_20150218091532.jpg 
鳥の足たくさん!


 


 昨日はすっかり春の様な日差しで 途中手袋外してあるきましたよ

DSC01339_convert_20150218091547.jpg 
はなっぺさんも お腹は冷えても背中はポカポカ



DSC01341_convert_20150218091704.jpg 
またまたボー・・・(すごい首回りの冬毛?お肉?)



DSC01340_convert_20150218091605.jpg 
やっぱりね・・・気持ち良すぎるもんな~



DSC01348_convert_20150218091753.jpg 
いつもより遠回りコースのお散歩でした




 そして 今日の朝散歩は・・・
 玄ちゃんに会いたくて 早めに出発!


DSC01350_convert_20150218091818.jpg 
玄ちゃ~ん おはよ~

 

 最初こそガウガウでしたが 一緒に歩けばぜんぜん!


DSC01362_convert_20150218091859.jpg 
はなっぺさんは 玄ちゃん母の後ろを歩くと・・・



DSC01360_convert_20150218091843.jpg 
玄ちゃんは後ろが気になり ちょこちょこ顔だします(笑)



 はなっぺさんが雪を食べてるのが すごく不思議らしく
 ガン見してる玄ちゃんが すごく可愛いかった

DSC01368_convert_20150218091933.jpg 
『姉ちゃん 何食ってるの?』



DSC01367_convert_20150218091914.jpg
お耳が・・・はなっぺさんに集中


 玄ちゃんは はなっぺさんにいつもバッサリ切られるけど
 とっても気になるらしく 遊びたそうに誘ってましたよ^m^


 今日はどんより曇り空・・・
 やっぱり晴れないとね~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

そちらの方がお天気悪いのですね~
雨とかみぞれだと お散歩行くのも億劫になりますよね^^;
はなちゃんも足が濡れて冷えてくるから嫌でしょう~
風邪引かないようにしてくださいね

玄ちゃん『一人で何食ってんの?』みたいな顔で
はなっぺさんを見てるので 私爆笑してましたよ^m^

2015/02/18 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こちらも今日はずっと曇り空・・・
雪も解け気味でジャリジャリしてます^^;

プーちゃんは何か美味しいもの食べたのかな?

プーちゃんとても男っぽいお顔の時と
女の子みたいなお顔の時ありますね~
そんな時はポーちゃんと区別つかなくなっちゃいます^^;

2015/02/18 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

ああ、いい天気~♪
こちらは昨日も今日もみぞれで寒いこと寒いことーっ。
明日はもっと寒いらしい(;´Д`)
夕方は極短散歩になっちゃいました。。。寒いから。。。

玄ちゃん、とっても不思議そう(笑)
雪の味は若僧にはわからないのかしらんww

2015/02/18 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

今日こっちは雨デース

ところで~プーちゃんにお祝いコメントありがとうございました!

青空でポカポカだと気持ちも体も
ウキウキワクワクしますよね

雨だから何にもしたくないけど
さぁ~夕ご飯作らなくっちゃね~
重い腰上げようっと~^-^!

2015/02/18 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment