暴風も何のその・・・

  •   15, 2015 23:30
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩・・・
 もう暴風でひどかったのですが 昨日ウンチしてないはなっぺさんは


DSC01247_convert_20150215224646.jpg 
歩くの早い早い!(笑)


 ウンチPまで ひたすら早足で歩いて行きます


DSC01250_convert_20150215224700.jpg 
ウンチPへの地下歩道を抜けると そこは・・・


DSC01253_convert_20150215224714.jpg 
出すもの出してスッキリ! 『おやつちょうだい!』って



 すごい暴風で 雪も叩きつけるように吹いてるのに


DSC01255_convert_20150215224729.jpg 
気合いで雪の下の匂いチェック



DSC01257_convert_20150215224801.jpg 
吹雪なんて関係ないも~ん♪



DSC01269_convert_20150215224817.jpg 
雪山でボー・・・





 雪も風も一段と酷くなってきたので 帰りたいのだけれど~



DSC01276_convert_20150215224900.jpg 
お手紙チェックがなかなか終わらない



DSC01277_convert_20150215224923.jpg 
雪が毛に突き刺さってますけど・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

小さい入れ物に ち~さく切ったおやつを入れるのですが
1~2粒程落とすことがあって そういうとこはよく覚えてて
入れ物開けると同時にまず下探してます^^;

2015/02/16 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

は…はなちゃん…
まるで、何もない街を普通にお散歩
するように…オヤツって……
すごいなぁ~
はな母さんも、慣れてるとはいえ
大変でしょ?
頭が下がりますm(__)m

2015/02/16 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いえいえ 1ワンだからですよ~
3ワンのお散歩なら 私も早く帰りたいってなります^^;
いや・・・それより3ワン連れてのお散歩自体無理かも!
それぞれの要望を聞いて歩いて さっぱり前に進まないかも(笑)

暴風でも フクプーポーちゃんが重し?になって
吹き飛ばないんですよ~きっと^m^

私は暴風と足元ツルツルで
はなっぺさんがグイグイ引っ張るので
『待って! 待って!』と叫びながら歩いてましたよ^^;

2015/02/16 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~
雪の下の匂いを嗅ぎたい!ってズンズン潜るのだろうけど
鼻の穴に雪詰まらないんでしょうかね^^;

2015/02/16 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

優しいはな母さんで
はなちゃん幸せだね

きっと私だったら寒いからさっさと帰ろう~
うちに帰って☎しなさいと・・・言ってるかも~?

昨日はこっちも寒くて強風で
夕散歩飛ばされそうになった・・・と書いたけど
重かったのでびくともしなかったよ

2015/02/16 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

ザ・雪国。
ザ・雪国のわんこ。
って感じですね。

雪で匂いにふたをされてしまうから、突っ込まないと手紙が読めないのかしら?

2015/02/16 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment