発砲スチロールな雪

  •   14, 2015 21:09
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 時折吹雪になって凄かった~


DSC01232_convert_20150214205437.jpg 
相変わらず 潜っては歩き



DSC01235_convert_20150214205456.jpg 
雪を食べながら進みます



DSC01245_convert_20150214205515.jpg 
雪はあられが降ってましたよ


 昨日の夜から降った雪も 数センチ積もって
 その上に 発砲スチロールの粒を散りばめたようになってました
 下の動画で見てくださいね(風が凄いのでボリュームは下げた方が・・・)



 



 今日はオープンスタジアムで 小中学生のスケート大会があって
 公園内は 音楽や『あと〇周で~す!』といった放送で騒がしく
 今日1日 ウンチを溜めこんでるはなっぺさんです




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハママさん コメントありがとうございます♪

今日も吹雪で『暴風雪警報』出てます^^;
でも朝散歩で無事出すもの出したので一安心です(笑)

五番館の地下は 札幌の元祖『デパ地下』だったのかも
しれませんね~
狸小路の『金市館』も懐かしいです~
時代と共に みんな無くなってしまうのは寂しいですね(T_T)

2015/02/15 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

おはようございまーす。

週末荒れる・・・のパターン・・・
この冬は多いですね。

はなちゃん、ウンピ出たかな!?

五番館のホタテの醤油焼き・・・
私の記憶にはちとないんですが
とにかく、札幌五番館デパートの「デパ地下」は
昭和のあの当時から魅惑の場所でしたね。

今は更地・・・(・・・だよね)
時代ですね。

2015/02/15 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment