ず~っと雪・・・

  •   13, 2015 18:42
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩・・・


DSC01186_convert_20150213181928.jpg 
雪が降ってて すでに夕方の様な暗さ・・・



DSC01189_convert_20150213181948.jpg 
細か~い雪がずっと降っています



DSC01197_convert_20150213182001.jpg 
馬のようだな~手が



 今日もしつこく(笑) リスの林を通りましたよ


DSC01199_convert_20150213182019.jpg 
このどこかにいるはず・・・



DSC01201_convert_20150213182040.jpg 
はなっぺさんも耳を済ませてます



DSC01204_convert_20150213182057.jpg 
いたいた! 松ぼっくり食べてます


 松ぼっくりの皮を1枚1枚剥がして 間にある種を食べてるようですが
 お腹いっぱいになるのかな?






 夕方散歩の時も 雪が降り続いていました
 細かい雪なので それほど積もってはいません



DSC01227_convert_20150213182213.jpg 
誰~も歩いて無いね・・・



DSC01220_convert_20150213182111.jpg 
誰か来ないか 雪山に登って確認中!



DSC01226_convert_20150213182153.jpg
『さくらのみち』なんだけど まだまだ先の事だな・・・





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

家を出る前は『あ~面倒だ・・・』と思いますが
出てしまえば 意外に雪も慣れっこになって平気なもんですよ(笑)
おかげさまでインフルエンザにもかからず
はなっぺさんに鍛えられております^^;

琴子ママさんも 琴子さんに鍛えられてるのですよね~^m^

2015/02/14 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

雪の中のお散歩、毎日お疲れ様です
はな母さんの大変さを思うと
うちのお散歩なんて、へみたいなものですね
心を入れかえてお散歩に励みます

お馬さんポーズのはなちゃん
可愛いぞぉ~~(^O^)

2015/02/13 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment