寒暖差ありすぎ・・・

  •   09, 2015 18:54
  •  4
  •  0


 今日の朝散歩は
 昨日の夜から雪が降り出して・・・ってはずだったのに
 さらっとしか降らなかった はなっぺ地方


DSC01048_convert_20150209182702.jpg 
でも暴風で木の枝がたくさん折れてました



 それに寒いの~
 昨日の雨だかミゾレだかのせいで 散歩道はコチコチツルツル・・・


DSC01050_convert_20150209182717.jpg 
風もあって 体感温度-10℃位あるんじゃ?



DSC01051_convert_20150209182732.jpg 




DSC01052_convert_20150209182747.jpg 
はなっぺさんはいいわね~埋まらないで歩けて



DSC01054_convert_20150209182802.jpg 
昨日の穴だらけの道に 雪が吹き溜まりになって・・・

 突然 落とし穴の様に片足ズボッと入るので毎年腰痛が酷いです(泣)
 あと春先も・・・




DSC01059_convert_20150209182818.jpg 
ツグミさん



DSC01078_convert_20150209182905.jpg 
ナナカマドの実は美味しいのかな?



DSC01070_convert_20150209182849.jpg 
蒸気がたくさん出てるので暖かいのですよ(近くに行けばね)



DSC01061_convert_20150209182834.jpg 
さすがに寒すぎて スキーは見かけませんでした



 おまけ・・・ごんちゃんに会えました! はなさん遊んでほしくて誘ってます(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

もう今年はどうしちゃったのか
こんな道ばかり出来る冬に・・・
まだそれほどボコボコでは無かったので良かったのですけどね^^;

前に雪像が崩れて 怪我した人がいた年があって
今回も早々に危ないのは壊したようですね~
今日はコチコチだから 転倒する人が出なきゃいいけれど・・・

2015/02/10 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

うわっ!!その氷の道は危険キケーン(>_<)

そういえば雪まつりの雪像、暖かくって倒壊の危険があるからって
壊しちゃったんですってね。。。
やっぱり今年は暖冬なのかなあ。

2015/02/10 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

この道でも ランニングしてる人がいるって凄くないですか?
転んだら骨折もんですよね・・・

ごんちゃんは優しいので はなっぺさんも甘えちゃってるみたいで(^^)
でも 歳と共にやっぱり遊ばなくなっちゃったみたいです

2015/02/10 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

歩きにくそうな雪になってしまったね
ホント~たいへんだわぁ~~~
転ばないように気を付けてネ

それに腰痛になったら
散歩どころじゃないもんね

プププッ~
優しいゴンちゃんと楽しそう!

2015/02/10 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment