暇な時にやる事と言えば・・・

  •   07, 2015 22:29
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・4日連続晴れです~


DSC01000_convert_20150207214428.jpg 
雪が降らないわ~



DSC01001_convert_20150207214441.jpg 
きのこの広場に こんなのが・・・



 1か月前には・・・

DSC09586_convert_20150105225552.jpg 
こんな感じだったのに・・・



DSC01013_convert_20150207214530.jpg 
リスの林も賑やかでしたよ~



DSC01006_convert_20150207214453.jpg 
まるで『トトロ』の様な後ろ姿(太っ腹!)




 雪の上で暇な時は やっぱりコレ!

DSC01010_convert_20150207214505.jpg 
ガオ~っとおやつキャッチ♪



DSC01012_convert_20150207214517.jpg 
よう伸びる首じゃ~



DSC01015_convert_20150207214547.jpg 
今日もスノーシューの上を歩きました


 やはり気温が少し高めだったので 少し埋まり気味でした


DSC01023_convert_20150207214604.jpg 
藤棚にはツララがたくさん



DSC01029_convert_20150207214618.jpg 
はなっぺさんもドッカリ腰を下ろしてカイカイ中



DSC01030_convert_20150207214635.jpg 
それが終わると ノッシノッシと歩いてきます



DSC01037_convert_20150207214653.jpg 
明日は雨が混じる予報・・・



 雪まつりの雪像解けなきゃ良いけど




 おまけ・・・ 夕方散歩で なぜか松ぼっくりのたくさんついてる枝を

DSC01043_convert_20150207214712.jpg 
踏みつけてドヤ顔してた・・・(なんでカメラ目線なんだろ~)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

珍しくドヤ顔で撮ってて笑っちゃいました(^^)
一応押さえとかなきゃ・・・って

雪が解けたり 雨混じりっていうのは
この時期ありませんね~ほとんど!
この数年おかしい天気になる事がありますが
温暖化でしょうかね・・・

2015/02/09 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

あたしが見つけたのよ!
あたしのもの!!ってな感じかしら?
ほんと、得意気^m^

この時期、溶ける?なんて心配するなんて、珍しいことでしょうか?

2015/02/09 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

エゾリスのお腹も白いですもんね~
小トトロって感じかな(^^)

さっき夕方散歩行ったら
酷い道でした(T_T)
はなはなるべくビチャビチャじゃない
ところを選んで歩いてるけど
どこもビチャビチャでしたわ~
ショボくれて散歩してました(^^;

2015/02/08 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

わぁ〜トトロにしか見えない(⌒▽⌒)

今日は雪祭り泣かせのお天気に
なっちゃいましたね
道路はザックザク!
はなちゃんはお散歩できましたか?
明日のお散歩が怖いですね〜(◎_◎;)

2015/02/08 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment