3日連続の快晴~

  •   06, 2015 23:39
  •  6
  •  0

 昨日の夕方散歩・・・

DSC00945_convert_20150206224426.jpg 
だ~れもいない公園を散歩



DSC00944_convert_20150206224413.jpg 
夕焼けも綺麗でした♪



 そして 今日の朝散歩・・・

DSC00952_convert_20150206224503.jpg 
3日連続の快晴



DSC00953_convert_20150206224517.jpg 
でもさみぃ~



DSC00955_convert_20150206224534.jpg 
リスの林へ~



DSC00956_convert_20150206224548.jpg 
いたいた!



DSC00957_convert_20150206224605.jpg 
片手を胸に当て丁寧なご挨拶? (片手は枝に捕まってるだけだけどね)




 リスの林を抜けると きのこの広場です

DSC00960_convert_20150206224617.jpg 
雪がキラキラで眩しい!



DSC00964_convert_20150206224635.jpg 
おやつをよこせと道を塞ぐ・・・



DSC00967_convert_20150206224648.jpg 
ベンチは歩いてる所より低くなっちゃいました



DSC00970_convert_20150206224705.jpg 
水飲み場は埋まってます・・・



DSC00974_convert_20150206224727.jpg 
この小さいお山は(何か登っちゃってる(笑))



DSC08441_convert_20141126131737.jpg 
小さい方のテーブルです



DSC00979_convert_20150206224750.jpg 
み~んな埋まっちゃったね!


 だから・・・

DSC00988_convert_20150206224806.jpg 
たまに落ちてる枯葉や



DSC00990_convert_20150206224826.jpg 
木の皮が気になります




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~ 
雪目で帰ってきて 郵便受けの中覗くと
真っ黒で見えないです^^;
ワンコも雪目になるのかしら???

スキーの方が進むの早いし 夏に行けない所も探検できるから
楽しいんだろうな~

2015/02/07 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日は札幌もプラスの気温になったみたいで
風も無く穏やかでしたよ~(雲は結構出てましたが)

そちらは草取りの時期もかなり早いのですよね~
こちらは土が出るまで2カ月以上はあるでしょうか・・・
土が出ても雪解けでドロドロ~ベチャベチャで最悪です(T_T)

そうそう お顔がマルちゃんみたいですよね!
私もそう思いましたよ~
おぉ~あんなに小さいマルちゃんが・・・ついに!
ワンコの成長は早~い^^;

2015/02/07 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

琴子さん地方も 先日何か雪が降りそうな気配もありましたが
やっぱり降りませんでしたね^^;
雪を見たら 琴子さんの大きな目が更に大きくなりそう(^^)

エゾリスさん かなりムッチリしてるでしょう~
クルミやらヒマワリの種やらたくさん食べてるのでしょうね♪
あっ!冬毛もかなりのものかもしれません!

2015/02/07 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

散歩で雪目になりそうな…。
だからと言ってゴーグルとかしないんですよねえww

このぐらい雪が積もると歩くスキーで散歩したくなっちゃいそうです。
う~ん、やっぱりワンコに雪は合うわぁ。

2015/02/07 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

お晩デーーース!

今日はなちゃんの所もポカポカだったのでは~???
こっちは風もなく穏やかな天気でしたよ

みんな雪で埋まってしまって~
いつ顔出すんでしょうね(笑)

後1カ月もしたら
そちらもこちらもだいぶ暖かくなるね
今から待ち遠しい~
草取りの毎日だけどね(笑)

リスを見ると何故かマルちゃんを思い浮かべるんだよね
ぷぷぷ~
マルちゃんつい最近大人の女になりました~よ

2015/02/07 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

毎度の見事な雪原
琴子さんを走らせたぁ~い!!
テーブルが埋まった小山でドヤ顔の
はなちゃん、うふふ…可愛い~(^O^)

エゾリス来たーー
なんか、みなさんプクプクしてますね
秋にしっかり食糧ため込んだのね

2015/02/07 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment