意外に『晴れ女』か?

  •   02, 2015 22:29
  •  4
  •  0

 今日も朝から風が強く 雪が横に降っていました

 でも朝散歩(吹雪いてて10時頃になっちゃったけど)の時は
 雪がチラチラ程度で良かった~
 意外に はなっぺさんの散歩の時って晴れる事が多いのですよね~
 『雨女』じゃなく『晴れ女』なのかも



DSC00797_convert_20150202220837.jpg 
半分晴れ間が見えてます



DSC00803_convert_20150202220856.jpg 
今日は Mt.アリーナに登りました!



DSC00807_convert_20150202220909.jpg 
山に雪崩を起こしながら潜ってました



 帰りは またゴ~ゴ~と風の音が凄くなってきて
 家に着いて数分で 外は吹雪で真っ白!



DSC00815_convert_20150202220922.jpg 
今日は1日中こんな感じでした



 おまけ・・・ 今日は珍しく はなっぺさんが枝を運んでおりました(笑)


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ピンポ~ン♪
カラスはおやつを出してると思って飛んできました!
良く見てますよね~

雪が降る事あるのですね! 10年に1度ですか・・・
琴子さんに見せてあげたいですよね(^^)
今年の天気は異常だから もしかしたら降るかもしれませんね~

枝ひっかかって歩いてたので 半分に折ったのがあれです(笑)

2015/02/03 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

もう油断してたらカラスがおやつ狙ってますからね^^;
追っ払う時もあるけど この時は面倒だった見たいです(笑)
そう言えば犬友の間では『さちこ』って呼ばれてるカラスがいます・・・

今度 練乳持参で散歩行こうかしら~(笑)
たまにパイナップルのシロップがかかってる事あるので
要注意なんですよぉ~^^;

2015/02/03 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

カラスさん、はなちゃんのオヤツを狙ってたのかな
すごく近くにとまるからドキドキしちゃった

はなちゃん、相変わらず、積雪散歩満喫していますね
私の住んでる地域でも10年に一度くらい
大雪が降って白銀の世界になるんですけど
琴子さんは味わうことができるのかなぁ~

はなちゃん、いい枝見つけたね
引っかかって転ばないようにね
うふふ(^O^)

2015/02/03 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はなちゃんはカラスのカーコちゃんと仲良しなんだね
プププッ~~

そんな近くにいても
ぜんぜん怖がらないで~~~(スゴイ!)

美味しい冷たいおやつ
食べ過ぎないように・・・
今日はイチゴ味?バナナ味?

2015/02/03 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment