真っ青とツルツルとガチガチ・・・

  •   29, 2015 19:49
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩・・・

 

DSC00665_convert_20150129172635.jpg 
う~ん! 真っ青な空♪


 と 上ばかり見て歩くと危ないんですね~
 下がツルツル


DSC00668_convert_20150129172649.jpg 
リュージュのコースのような道・・・歩くより滑った方が早いか



DSC00672_convert_20150129172706.jpg 
はなっぺさんは ガチガチの雪の上を慎重に・・・



DSC00683_convert_20150129172801.jpg 
指を広げて~



DSC00685_convert_20150129172826.jpg 
これで指の間赤くなるんだな~



DSC00680_convert_20150129172724.jpg 
木のベンチの背もたれも埋まって



DSC00681_convert_20150129172741.jpg 
池を渡る橋の柵もほぼ埋まってます



DSC00687_convert_20150129172844.jpg 
出っ張ってるものが無くて ただ広い雪原



DSC00688_convert_20150129173031.jpg 
そこにボーっと立ってるのも好きな はなっぺさんです


 




 夕方散歩も晴れてましたよ~
 だんだん日が長くなってきたようで嬉しいな♪


DSC00692_convert_20150129173049.jpg 
夕方の きのこの広場



DSC00697_convert_20150129173104.jpg 
ちょっと日陰ができて寒~い!



DSC00700_convert_20150129173122.jpg 
スノーシューの跡を辿ると埋まりません(1歩の幅が長いけど)


 ここ数日氷の上ばかり歩いているので
 肉球周りが真っ赤になり 帰ってくると更に舐めるから
 なかなか赤みが治まりません


 おまけ・・・  小粒の松ぼっくり

DSC00703_convert_20150129173141.jpg
野鳥もエゾリスさんも食べます




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

普段いる3ワンがいないと落ち着かないんじゃ?(笑)
皆が寝てる時静かでも 気配があるのとないのとは
違いますものね~
今頃いい匂いで帰ってきてるのかな~?(^^)

ある程度運動させないと 暇でまたカジカジナメナメしちゃいますからね~
痛くない程度に歩かせてます^^;

今日はそちらも積もりそうですか?
札幌は明日から荒れる様です(>_<)

2015/01/30 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オハヨウ~~~
今頃朝散歩から帰って来ましたか?

うちでは今日1カ月に1度のお風呂の日で
10時予約だったので
今は・・・静かな家です
連れて行く時(家から2・3分)雪が降ってきました
あらら~デス

はなちゃんのあんよ~まーかっか
痛いよね~絶対痛いよね~~~
それでも毎日ロング散歩感心です

早く歩きやすいサラサラ雪の上歩けるといいね

窓の外は・・・雪・・・積もりそう~

2015/01/30 (Fri) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment