コッチコチ~

  •   28, 2015 23:12
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・


DSC00636_convert_20150128202707.jpg 
快晴~ 寒~い



DSC00639_convert_20150128202724.jpg 
もう 道がコッチコチに凍ってます

 スケートでも履いた方が 早く進めそうなくらいです!




DSC00647_convert_20150128202754.jpg 
スキーのおじさんを警戒中



DSC00651_convert_20150128202809.jpg 
きのこの広場もスッキリ♪ 雪もガチガチで埋まりません~



DSC00652_convert_20150128202822.jpg 
久しぶりに おやつ空中キャッチ!



DSC00654_convert_20150128202838.jpg 
雨で解けた雪が凍ってます



DSC00659_convert_20150128202853.jpg 
ガリガリの雪の表面を使い 顔をゴシゴシ掻いてます


 これすると お口の柔らかい所に血が滲んでしまうのよね・・・
 後足もカジカジした痕がついています


 固まった雪の上を楽しそうにランラン♪している動画(風の音がうるさいです)



 おまけ・・・


DSC00632_convert_20150128202653.jpg 
こっちを見ながら うたた寝中のはなっぺさん(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

はいはい 気を付けてますよ~
この歳で転んだら絶対骨折もんですからね(笑)
でも何にも考えてない時にステ~ンと転ぶもんですよね・・・

顔ゴシゴシしてる雪・・・かなり固くザラザラです^^;
毛が生えて無かったらすぐ傷だらけになると思います
たぶんゴシゴシしてから ペロペロお口周りを舐めるので
きっと少し傷付いてると思われます(>_<)
『コラッ!』って怒ると 余計ゴシゴシ(これでもか~って)するのは
なぜだ(^_-)

2015/01/29 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうですよね~ 体が暖かいのになれちゃうと
ちょっと気温が下がると寒~く感じちゃって^^;
こちらも昨日から気温が下がってきたので(まだ1月にしては暖かいけど)
寒っ!ってなってます(笑)

もう つんつるて~ん!な道ですよぉ~
ボーっと歩いてたら転ぶかもしれません^^;
先日 はなっぺさん抱っこした時ズルっと膝ついちゃって
危なかったです(T_T)
はなっぺさん重すぎ・・・

2015/01/29 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

ガチガチの路面、滑るので怖いですよね~。
転ばないように気を付けて下さいね(;´Д`)

はなっぺさん、顔ゴシゴシにはちょいと硬すぎるのでは。
大事なオンナの顔ですから優しくゴシゴシしてね^^;

2015/01/29 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

お早うございます~~~
何日か暖かい日が続いたから
スゴク寒く感じた今朝のこちら地方です

はなちゃんの所は今朝どうだったかな???

危ない雪道になっているね
転ばないように気を付けてネ

雪の中のはなちゃんイキイキ!!!

雪ん子はなちゃん~今頃散歩中かな~?

2015/01/29 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment