微妙な距離で・・・

  •   26, 2015 11:21
  •  4
  •  0


 昨日の朝散歩・・・

 
DSC00540_convert_20150125220259.jpg 
連日



DSC00542_convert_20150125220314.jpg 
またまた 夜に降った雪がフ~ワフワ♪





 昨日から お友達に会える回数が増えてきました~


DSC00547_convert_20150125220328.jpg 
ラブちゃん♪



DSC00549_convert_20150125220347.jpg 
まめのすけ君は連日だ!




 年齢的には1歳位ずつ違う子たち
 1番上が まめのすけ君
 2番目が はなっぺさん
 3番目が ラブちゃん

 力的には これが逆になります(笑)
 まめのすけ君は優しいからね~ 争う事はしません
 それに比べ 女柴は・・・


DSC00550_convert_20150125220517.jpg 
なので レディーファーストで(笑)



DSC00551_convert_20150125221921.jpg 
久しぶりに 皆で歩きました



DSC00553_convert_20150125221938.jpg 
ラブちゃん母からオヤツをゲット!


 ラブちゃんが見てない間に たくさんオヤツ貰ってた はなっぺさん


DSC00561_convert_20150125221954.jpg 
食べたら 歩かなきゃ!



DSC00567_convert_20150125222013.jpg 
アイスアリーナ



DSC00572_convert_20150125222056.jpg 
お日様当たって 雪が付いても暖かいよ~



 夕方になっても風が全くなく お散歩し易かったです


DSC00580_convert_20150125222148.jpg 
左上に見えるのは 月



DSC00581_convert_20150125222211.jpg 
オープンスタジアムです



DSC00582_convert_20150125222233.jpg
これからナイタースケートの時間



 
 今日も日中5℃まで上がるようで 昼間は道路がビチャビチャ~
 これが夜になってテカテカに凍るので滑るぅ~
 あと1週間で1月も終わり・・・
 こんな感じの天気が続くのかしら?



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そちらは プーちゃんはもちろん
チョビ君もゼロ君も優しい男の子達ですものね~
それでうまくまとまってるのかな♪

柴的距離もこんなもんかな~と思って
お散歩するようにしなきゃ^^;

2015/01/26 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

食う意地が強くて~気難しい2柴女+小さい音が怖い1柴男
を連れての散歩~我が家の事ですが・・・

本当に皆さんに迷惑かけっぱなし~トホホ~
それでもみんなと散歩できてウレシイです

きっときっと~難しい柴たちですが
微妙な距離で
こんなカンジの散歩でもいいのでは・・・と思います

2015/01/26 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ぽろははさん コメントありがとうございます♪

やっぱり女の子はどの世界も難しいのですね~(笑)

そうそう!! 明日雨の予報(ToT)
本当に恐ろしいです…その次の日の道が~

2015/01/26 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

公園仲間の女の柴ちゃんたちは
以前は仲良く遊んでいたのに
最近はガウガウ!に
なっちゃったそうです
お年頃になるとダメになることが
あるのかなぁ
熟女になったらまた仲良しに
復活できると良いですね(^ー^)ノ

明日の雨予報が怖い〜(◎_◎;)

2015/01/26 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment