いつもの倍は疲れる・・・

  •   18, 2015 22:58
  •  2
  •  0

 昨日の暴風雪は凄かった!
 あれで 札幌『警報』が出なかったのだろうか・・・
 マンションの自動ドアも『手動で開けてください』って張り紙が!
 手でギーっと開けなきゃいけなかったのは初めてでした


 今日の朝散歩・・・
 やっぱり道が細くて 少ししか踏み固められてない・・・
 柔らかい雪の上を歩く・・・これが疲れるのです(泣)


DSC00286_convert_20150118214503.jpg 
車止めもとうとう埋まっちゃいました


DSC00289_convert_20150118214709.jpg 
真っ白で綺麗なんだけれどね~


 はなっぺさんは4本も脚あるのに軽やかに進んでいきます
 後ろから見ると スキーのクイックターンをしているようにみえます(笑)


 

DSC00294_convert_20150118214732.jpg 
お口がムズムズ・・・



DSC00298_convert_20150118214746.jpg 
あっち吹いてるし



DSC00299_convert_20150118214800.jpg 
また吹雪いてきたようです



DSC00303_convert_20150118214819.jpg 
それでも 『山』があるからのぼるんだそうです



DSC00310_convert_20150118214833.jpg 
呼んだら来た♪ おやつ欲しくてね~



DSC00314_convert_20150118214849.jpg 
そして違う山に登る・・・



DSC00315_convert_20150118214906.jpg 
姿勢も大事だよ


 今日も 吹雪いたり晴れたりと不安定な天気でした

 でも 夕方散歩の時は晴れてきて空が綺麗♪

DSC00318_convert_20150118214924.jpg 
で 冷え込んでます



DSC00320_convert_20150118214941.jpg 
はな父さんも一緒だったよ~



DSC00327_convert_20150118215000.jpg 
さすがに はなっぺさんも疲れたみたい(笑)



 
DSC00284_convert_20150118214434.jpg
昨日の夜も 出るのが面倒だったのかはみ出てました




 何だかんだで 結構雪が積もってきました~
 でも まだ去年よりは少ないかな・・・





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんとに雪少ないと言ってたのに やっぱり積もるもんは積もるのですね~
でも暴風雪は止めてほしいです!

誰かの足跡を1個ずつピョンピョン飛んで歩きます
なので進むの早すぎて こっちは転びそうになります(笑)

2015/01/19 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

やぁやぁやぁ~~~~
振りましたね~~~
スゴイですね~~~

それにしてもはなちゃん
あれ~クイックターンって言うんですか~???
可愛い走り方ですよ

前のブログも面白かったし・・・

大雪の日の楽しみ方ですね

2015/01/19 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment