競犬中継~

  •   17, 2015 16:53
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は 少し吹雪気味・・・
 (このブログ書いてる今夕方4時は猛烈に降ってます)


DSC00239_convert_20150117154406.jpg 
待って~ (シッコしたくて急ぎ足のはなっぺさん



DSC00243_convert_20150117154421.jpg 
用を済ませて ルンルン♪で歩いてます

 何か今日は はなっぺさんご機嫌なようで
 お尻プリプリとリズミカルに歩いてましたよ~


DSC00245_convert_20150117154436.jpg 
お友達には会えないので お手紙で我慢(笑)



DSC00259_convert_20150117154453.jpg 
ほんと だ~れにも会わないんだから~



DSC00266_convert_20150117154529.jpg 
吹雪いてたから 来ないかな・・・



DSC00274_convert_20150117154546.jpg 
今日もフワフワな雪で 顔の上の雪も気になりません


 スキーの跡(スキーコースではないけど)の上を歩いている はなっぺさんを見て
 いいこと思いついちゃった~♪

 では 下の動画をどうぞぉ~

 『心春号』というのは はなっぺさんの本名です
 なんか優しい名前で はなっぺさんにピッタリだと思いました(親バカ・・・)
 2レーンしかなく 他にだれもいませんが・・・




 
DSC00279_convert_20150117154602.jpg 
帰りはベンチに乗りたくて この格好でウン!ウン!と反動つけてました(笑)



DSC00264_convert_20150117160705.jpg 
午前中からこの太陽・・・


 外は警報が出てもいいくらいの雪の降り方です
 真っ白で前が見え無さそう~
 夕方散歩はどうしよう(泣)
 夜散歩にしちゃおうかな・・・



 おまけ・・・気持ち良さげに寝てたので 写真を・・・とカメラを持ったら

DSC00234_convert_20150117154320.jpg 
薄目開けて 冷めたお顔~



DSC00237_convert_20150117154350.jpg
だけど すぐ寝た




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今日はもう雪のレーンが消えてました(また雪降ったので)
あれ カメラ構えながら走ると雪に突っ込みそうになります(笑)
走ってるその時は良いけど 帰ったらドッと疲れが^^;
気持ちは若いけど 体はついていけないお年頃です~

ほんと雪国だ・・・(笑)

2015/01/19 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

はなちゃんのレース風景かっこいい!!
だけど、この速さで走るママさん、すごいです!!

それにしても、 いまさらですが雪国、だわ。

2015/01/19 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

琴子さんは雪の上は歩いたことはないのですか?
って雪は降りませんか^^;
初めて雪の上に降ろしたら どんな反応するんだろう~

寝てる顔は天使ですよね~
優しい気持ちになれますものね♪
(ついついいじりたくなるけれど・・・)

2015/01/18 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、ナイスラン!
琴子さんも一緒に走らせたぁ~い
でも、雪の上走れるのかな…

ねむねむはなちゃん、超可愛いっ(^O^)

2015/01/17 (Sat) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment