フワフワ雪は大好き♪

  •   16, 2015 15:52
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は・・・

 昨日の夜に降った雪がふんわりと積もっていました


DSC00206_convert_20150116150031.jpg 
起きた時は曇りだったけど 散歩出る時は



DSC00196_convert_20150116150013.jpg 
お天気良いと 歩くスキーも気持ちいいだろうな~(はなは警戒中)




 そして 今日も潜らずにはいられない はなっぺさん


DSC00227_convert_20150116150256.jpg 
プリケツで雪食べてるのは誰だ!



DSC00213_convert_20150116150125.jpg 
たとえ 雪が上にのっかろうと・・・



DSC00217_convert_20150116150146.jpg 
お口の周りが冷たかろうと・・・



DSC00223_convert_20150116150233.jpg 
ボーっとしようと・・・



DSC00219_convert_20150116150203.jpg 
雪の中のお散歩は 楽しいのであ~る


 おまけ・・・  カツラ並木の移り変わりを見てみました


DSC05934_convert_20140916203107.jpg 
9月



DSC06708_convert_20141010212118.jpg 
10月



DSC08008_convert_20141111201713.jpg 
11月



DSC00189_convert_20150116145945.jpg 
そして今




DSC00186_convert_20150116145928.jpg
これも今です 松ぼっくりがたくさん♪





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

やっぱり四季がはっきりしてるって いいな~と思います(^^)
これも 散歩が無かったら全然興味なかっただろうし・・・

今日あたりは そちらも雪降りそうかな?
雪降るギリギりのとこって 一番寒い感じがします
少し積もったくらいが暖かく感じるのはなぜだろう・・・


2015/01/17 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

こんにちは。

毎日見ているカツラも、季節が廻ればこんなにも姿が変わるんですね。
素敵な写真に思わず見返してしまいました。

コチラ、「雪ふる」って天気予報が出ても、ぜ~んぜん降りません。
ただ寒いだけの散歩も辛い(=_=)

2015/01/17 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

寒いけど  はなっぺさんのおかげで
良い景色は見れるし 健康にも良いし・・・
お礼を言わねば(笑)

2015/01/16 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

カツラ並木の移り変わり
季節感があって良いですね~~~

こんな風に楽しんで散歩できる
はなちゃんとはな母さん
寒いけど・・・幸せ感じます

2015/01/16 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment