キラキラの青い朝と 優しい夕方

  •   15, 2015 10:15
  •  7
  •  0
 昨日の朝散歩は朝から
 (今日の朝散歩も同じ感じです)


DSC00127_convert_20150115091918.jpg 
やっぱり空が青いっていいな♪



DSC00130_convert_20150115091931.jpg 
 このスパッと切れた雪がレアチーズケーキだったらいいのに・・・



DSC00138_convert_20150115091948.jpg 
この時は -5℃位で 雪もキラキラでした



DSC00140_convert_20150115092004.jpg 
ナナカマドの実もしばれてました



DSC00144_convert_20150115092019.jpg 
あ~カイカイ・・・中の はなっぺさんです



DSC00151_convert_20150115092031.jpg 
オープンスタジアム前(中ではスケートできます)



DSC00154_convert_20150115092047.jpg 
だ~れかいないかな?



DSC00155_convert_20150115092105.jpg 
と こんなとこから偵察中(笑)



DSC00159_convert_20150115092121.jpg 
もっと上って探す (近くで撮ればボラギだな・・・笑)



DSC00163_convert_20150115092135.jpg 
振り返り 振り返り行くけど お友達来ないね~


 


 今年に入ってから ぜんぜんお友達見かけないんですけど どうしたのかな?
 みなさんお元気ですかぁ~?



 で 夕方散歩に出たら えだまめ君に会えました♪

DSC00165_convert_20150115092150.jpg 
軽いあいさつで別れました


 夕方散歩も 晴れて風も無く
 のんびりお散歩出来ましたよ(朝のウンチまだだったし・・・)


DSC00172_convert_20150115092205.jpg 
柔らかい夕陽で ホッとします



DSC00175_convert_20150115092223.jpg 
でも地面はカチカチで 気を付けて歩かなければ・・・



DSC00180_convert_20150115092239.jpg 
きのこの広場は 誰もいませんでした



DSC00184_convert_20150115092258.jpg 
もう少し暗くなると 綺麗な群青色になるんだけどな~


 毎日の 冬のお散歩も大変だけど
 公園のこういう綺麗な景色を見ながら歩くと
 あまりきつく感じないですね
 もちろん大荒れの天気の時は 『早く帰りたい!』ですけど(笑)


 おまけ・・・今日の日本犬カレンダーは はなっぺさんです♪
        (ちなみに何の日でもありません・・・)





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


7 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

今 琴子さんのブログ見てたら ケーキが!!!
美味しそう~ 食べた~い!
一度でいいからケーキバイキングなるものに
行ってみたいです(^^)

あっ 日本犬カレンダーは
このブログの横にも付いてますので^^;

2015/01/15 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

はなの誕生日の日も空いて無かったので
雪の写真だから 15日の空いてるとこにエントリーしたら
その後Part.2も出て 誕生日の日空いてたのに・・・
まさか第2弾がでるとは・・・ガッカリだったのです(T_T)
ま、記念になるかな~(ちょっと高めだけど)

2015/01/15 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

毎度のことながら、景色とはなちゃん
素晴らしいっ!

レアチーズケーキは笑えました
本当に美味しそうに見えちゃった

えだまめ君に会えてよかったね

日本犬カレンダー、これからチェックします(^^)v

2015/01/15 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

日本犬カレンダー⁈
なになに?とネットで調べたら
出てきました♪
すごいすごい
はなちゃんが居た!
良い写真!
こんなカレンダーがあるんですね〜
素敵な記念になりますね〜


2015/01/15 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ごめんなさ~い!
カレンダーはブログのとこに張り付いてるって
書いておけば良かったですね^^;

今日のブログの写真は綺麗だったでしょう?
あんなのなきゃ 寒いのに1時間もお散歩してられませ~ん(笑)
ハッハハーさんも これみて癒されてくださいね♪

2015/01/15 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

追伸
ブログで見ました~見ました~
カッコイイはなちゃん!!!

2015/01/15 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日の写真みんなキレイ!!!
この写真ではなちゃんを特集にした本できるよ

ところで
我が家には日本犬カレンダーが無いので
見る事が出来ません~~~
みたかったなぁ~~~

2015/01/15 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment