獣道・・・その2

  •   13, 2015 20:10
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・

 晴れの予報でしたが 出発した時は曇り空
 いつもとは反対方向で 公園の奥へお散歩♪


DSC00099_convert_20150113191206.jpg 
道が・・・途切れてる


 上の写真も 雪のない時には下の写真の様に
 広くてどこでも歩けます

DSC06629_convert_20141009211614.jpg 
前の方は坂になっています



DSC00101_convert_20150113191221.jpg 
今振り返ると こんな感じです



DSC00098_convert_20150113191154.jpg 
木のベンチもほぼ埋まってます・・・


 あまり人が歩いてないって事は 雪が柔らかいって事で
 案の定 はなっぺさん・・・

 いいね~気持ち良さそうで!
 私は長靴に雪が入って 何だか気持ち悪いのに



 帰りは 何を思ったか
 昨日とは違う獣道を行くという はなっぺさん


DSC00106_convert_20150113191251.jpg 
ここは かなり足にくるんだな~



DSC00105_convert_20150113191236.jpg 
公園の上に出るまで 結構な坂道なのです(泣)

 途中 息切れしそうになりながら上がりました
 はなっぺさんは 涼しい顔しながら上がってましたがね・・・




 夕方散歩は オープンスタジアム経由で
 昨日はナイタースケートはお休みで この辺りは真っ暗でした


DSC00111_convert_20150113191306.jpg 
今日は明るい



DSC00114_convert_20150113191338.jpg 
でも 晴れて冷え込んできたようで寒かった~



DSC00115_convert_20150113191351.jpg
ようやく道も除雪され 道幅が広くなりました


 明日もの予報で 最高気温5℃・・・
 夜が怖い! つるんつるんになる予感がする




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

靴下2枚重ねしているので 冷たさが判りません(笑)

大雪降った次の日なんかは 道の方向は1番最初に歩いた人に
かかってますからね~
『昨日の道と違うぞ・・・』ってこともしばしば^^;

でも最近は はなっぺさん深い所は苦手のようです・・・

2015/01/14 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

この歳になると 気持ちは上ってるけど
体がついていきません・・・(T_T)

もちろん膝までです(笑)
長靴って上が若干広がってるので
雪が入りやすいですね~
それにカポカポして歩きにくいです

2015/01/14 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

あらあら~
長靴に雪が入って~しもやけになりませんか?

でもスゴイよね~
誰も通らない道歩いて~~~
後から来る方のために道を作ってるんだもの~はなちゃんは・・・
きっとみんなから表彰されますよ(笑)

2015/01/14 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

なんだか筋トレになりそうなお散歩ですね(^o^)
当然、膝までの長靴?
こちらは、ふくらはぎまででもなんとかなるので、大違いですね。

2015/01/14 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment