道がない・・・

  •   09, 2015 23:48
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は・・・

 公園の中は吹き溜まりで 前の日の道が・・・ない
 または 途中で行き止まり(行ったけど途中で戻った人がいる)
 『たぶんこの辺かな~』な~んて歩いてたら 膝上まで埋まりました


 
DSC00008_convert_20150109223518.jpg 
きのこの広場も 道は途中まで・・・



DSC00007_convert_20150109222154.jpg 
例の雪像は いい感じに丸くなってました(笑)



DSC00014_convert_20150109223536.jpg 
りすの林へ入り うんちPを探します


 が どうもいい場所がないらしくて断念


 途中でアラレが降ってきて痛かったですよ~

DSC00016_convert_20150109223553.jpg 
頭の上にポロポロ



DSC00021_convert_20150109223610.jpg 
『だれか来ないかな~』



DSC00024_convert_20150109223626.jpg 
『誰かいませんか?』


DSC00027_convert_20150109223641.jpg 
窒息するぞ!

 結局 誰にも会えませんでした
 ウォーキングの人もほとんどいませんでした・・・



 夕方散歩は アイスアリーナを回ってきました
 この辺は除雪も行き届いて いつもスッキリしています



DSC00034_convert_20150109223654.jpg 




DSC00035_convert_20150109223711.jpg 
晴れて そらは少し明るいです



DSC00037_convert_20150109223726.jpg 
夏のサラダバーの小山は雪山に



DSC00038_convert_20150109223744.jpg 
抱っこして超えてたフェンスは 自分で飛び越える高さに!



 あ・・・眠たい・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

でも今年は南区(特にココ)は雪が少ないようですよ~
たしかに去年はもっとあったような・・・
でも まだ1月入ったばかりなのでわかりませんよね^^;

2015/01/11 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

No title

はなちゃんにもアラレが
降りましたね~
可愛い可愛い♪

フェンスが低くなっちゃいましたね
積雪を実感しますね(;^ω^)

2015/01/10 (Sat) 21:22 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

なんであんなにうんちPを探すのか・・・
琴子さんはパパッと済ませる方ですか?

最近のはなっぺさんは あまり道のついて無いとこを
行かなくなったと言うか・・・(前はよく行ってたのに)
パウダースノーだと 足で蹴れば蹴る程埋まっていくので
それがちょっと嫌みたいですね^^;

2015/01/10 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

もう、写真見てるだけでドキドキ
しちゃいます
ホント気をつけて下さいね~

うんちP探すのも一苦労ですね
でも、危ないから道のないところは
行かないでぇ~<(`^´)>

2015/01/10 (Sat) 19:07 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

お薬効いてるようで良かったですね!
スッキリしてますか~?

ほんと柴ちゃんは ほとんどが外派ですよね^^;
中にはおうちでする子もいるようですが・・・
ウンチも 道の真ん中でもできるワンちゃんが
羨ましいです^^;
うんちPにも何かこだわりがあるのかしら~
話せるなら聞いてみたいですね(^^)

2015/01/10 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オハヨウ^^^^
昨日はドウモ~です

はなちゃん
うんち場所探し大変だね~~~
朝スッキリしなくて大丈夫だった~~~
公園に犬用トイレがあればいいのに・・・
それよりも雨とか雪の日にだけ家でできればいいのに・・・

難しいですなぁ~~~

2015/01/10 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment