今日からいつものお散歩♪

  •   05, 2015 23:15
  •  4
  •  0

 今日も晴れました はなっぺ地方


DSC09585_convert_20150105215434.jpg 
真っ青~



DSC09561_convert_20150105215143.jpg 
少し高い所から見下ろしてみた!



DSC09563_convert_20150105215201.jpg 
オープンスタジアムでは スケートできます



 公園の中は いつものようにウォーキングの人や
 歩くスキーの人たちでたくさん!
 はなっぺさんは ずーっと遠くにいるスキーの人でも
 すごく警戒します

DSC09566_convert_20150105215238.jpg 
こんなに遠くにいるのに・・・(固まってます)



DSC09570_convert_20150105215307.jpg 
久しぶりの きのこのベンチでも常に警戒・・・



DSC09573_convert_20150105215330.jpg 
じゃあ リスの林へ行こう♪



DSC09580_convert_20150105215348.jpg 
中の木々は真っ直ぐに伸びて綺麗です




 おまけ

DSC09584_convert_20150105215409.jpg 
きのこの広場に奇妙な物が・・・



DSC09586_convert_20150105225552.jpg 
前から見たらこんな感じ・・・

 何を目指して作っていたのかな・・・


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

晴れると お日様で部屋が暖かくなるから良いですよね♪

雪・・・いもむしかも!
『はらぺこあおむし』に見えませんか?
でも波平(笑)は何だろう・・・
一応2本刺さってるんですよ~角みたいに!

明日は札幌大荒れらしいです(泣)
今日は雨でベチョベチョ・・・
明日はリンクか?!

2015/01/06 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

病院行ってきました~
腫れは引いてきていますが 抗生剤はあと2週間飲むそうです^^;
あまり長く飲ませたくないけど ぶり返しても嫌なので仕方ないかな・・・

抗生剤は粉なんですがね・・・(粉の方が効き目が良いらしいです)
錠剤ならお口の奥に入れてゴックンなんですけど
はなっぺさんはガツガツ食べる方ではないので
飲ませるのに苦労します(T_T)

エゾリスさんは 巨大松ぼっくりを食べているのです!
映像は芯しか残ってませんが 
一枚一枚剥がして間の種を食べてるようですね~
お腹の足しになるのかな・・・薄っぺらい種で^^;

2015/01/06 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

う~ん♪気持ち良い青空ですね。
こちらも昨日はよいお天気で暖房要らずだったんですよ。

雪…だるま…?
転がして作ったはいいけど持ち上がらず断念?(笑)
で、その波平のようなアタマの1本は何を意味するんだろうww

2015/01/06 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オハヨウ~
昨日はなちゃんの所もいいお天気だったんだね
今日はもう病院行ったのかな?

ところでエゾリス君は何を食べていたんでしょ~~~?ね~
いつ見てもめんこいです~~~

2015/01/06 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment