とっても普通の日・・・

  •   30, 2014 18:38
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩・・・


DSC09425_convert_20141230180500.jpg 
シッコもしないで雪ペロ



DSC09432_convert_20141230180518.jpg 
プリケツでがっつり雪を食べ・・・



DSC09438_convert_20141230180532.jpg 
おやつ食べた~いとアイコンタクト・・・



DSC09439_convert_20141230180550.jpg 
今日も普通の散歩だったね~



 公園の中は 昨日よりも人影少なく(あたりまえか・・・)
 忙しいママに『子どもと遊んできてちょうだい!』と
 言われたであろうパパさんと子どもが遊んでました


DSC09442_convert_20141230180604.jpg 
で この方のお友達もいません



DSC09451_convert_20141230180620.jpg 
ワンコは暇でも 飼い主忙しいからね・・・


 片づけちょこっとして 買い物行って帰ってきて
 一服したらもう夕方散歩の時間・・・
 年末ってダダダーッと時間が過ぎますね~


DSC09453_convert_20141230180638.jpg 
獣道を通り(笑) 公園へ



DSC09462_convert_20141230180652.jpg 
相変わらず薄暗いです(ナイタースケートもお休みなので余計)



DSC09468_convert_20141230180706.jpg
真っ直ぐ行けば家なのに ダラダラ・・・



 今日はみんな『おせち』の準備で忙しいのでしょうね~
 マンションだと色んな匂いがしてきます(笑)

 
 
 明日はいよいよ大晦日~
 子どもが小さいとワイワイなんだろうけど(兄ちゃん二十歳だし)
 だんだん中年夫婦の落ち着いた大晦日(笑)になりそうです・・・

 元旦はそれぞれの実家(北区に東区でほぼ一直線!)へ挨拶
 2日からはゆっくり休めます♪

 
 それでは皆様良いお年をお迎えください~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

年末は夕方散歩が短くなりがちで
つまらなさそうな はなっぺさんです(^^;

私も琴子ママさんと琴子さんの会話で
笑いっぱなしでした~ほんとに琴子さんが話してるみたいで(^^)
これからも楽しませて下さ~い(^o^)

良いお年をお迎え下さいね♪

2014/12/31 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、雪いっぱいの中
今日も元気にお散歩ですね
ママに感謝ですよ

もう大晦日です
今年はこちらにお邪魔させて頂くようになって
本当に楽しかったです
来年もよろしくお願いしますね~

では、良いお年をお迎えくださいませ~\(^o^)/

2014/12/31 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment