公園はガラ~ン・・・

  •   29, 2014 09:56
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩

 公園の中は人も少なく あまりすれ違う人がいませんでした
 そりゃそうでしょうね~ 年の暮れ皆忙しいですもんね~
 の~んびり散歩なんてしてる人いないですわ


DSC09407_convert_20141229093026.jpg 
そんなに冷え込んでないけど寒かった~



DSC09408_convert_20141229093101.jpg 
キツネの足跡かな?



DSC09410_convert_20141229093137.jpg 
ここで おやつタイム(散歩中はおやつタイムだらけです・・・)



DSC09412_convert_20141229093223.jpg 
昨日は暖かめだったので 今朝の雪はザラザラ



DSC09419_convert_20141229093324.jpg 
冷たい足裏が気になります



DSC09418_convert_20141229093306.jpg 
お髭まわりも気になります・・・



DSC09424_convert_20141229093343.jpg 
ガリッと水分補給!



DSC09414_convert_20141229093246.jpg


 今日は早くにブログをUPして お掃除しなきゃ~と思っているのですが
 どうなることか・・・
 納戸と台所と・・・ってまだこんなとこ掃除してるの?って感じ

 そして おやつは頂き物の『ずんだ餅』にして・・・
 いや・・・掃除の前に『ずんだ餅』だな
 なんか結局ダラダラしそうな気がする・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

もう年末になると具合悪くなります(笑)
人間あきらめが肝心?(あきらめちゃいけないんだろうな・・・)
ま、普通に綺麗ならいいか!って^^;

そうそう ワンコを見ながらゆっくりしましょう~(笑)

2014/12/30 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

お掃除ぜ~んぜん終わってないです(笑)
っていうか もう特別なお掃除しません!
普段からちゃんとお掃除していれば
年末憂鬱にならないんですけどね・・・^^;

はなっぺさん雪食べるんですよ~(大量ではありません)
でもって震える・・・という(笑)
でも止められないみたいです

こちらこそ陸ママさんに
たくさんのお友達を紹介頂いて
お世話になりっぱなしです^^;
また来年会えるといいな~♪
その時はまたよろしくお願いします<m(__)m>

よいお年をお迎えくださいね~

2014/12/30 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はな母さん、私もあきらめました
人目に付くところは掃除したので
もう、模様替えなんてできません
諦めると、すっきりした気持ちで
今、まったりと録画した映画を観ています
はな母さんも、ゆっくりしましょ
うふふ(^^)v

2014/12/30 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

ママさん
お掃除終わりましたか?

もうやめよう!!!
こっちはあきらめたわぁ。

はなちゃん、
氷食べるの?寒くないかい?裸だし(笑)

ママさん、今年もお世話になりました。
お逢いできて、嬉しい年でしたよ。

また来年もよろしくです!
よいお年を~。

2014/12/30 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

ほんとに公園の中は でっかいカメラを担いだ
バードウォッチングのおじさん位で
ウォーキングの人もまばらでした^^;

結局今日は ずんだ餅を食べて 台所掃除して終わっちゃいました
ずんだ餅美味しかったですよ~
やっぱり本場のは違いますね(^^)
こっちで食べたのはもっとあんこっぽかったような・・・

2014/12/29 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

なんとなく気忙しい世の中の
雰囲気に包まれてしまっていたら、
はな母さんのプログには
いつもの穏やか〜な空気が
流れていて
ホッとしま〜す(*^^*)

ずんだ餅は美味しかったですか〜?
そう言えば、ウチにも頂いて
冷凍したずんだ餅があったのを
思い出したので、
明日た〜べよ♪

2014/12/29 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment