大雪警報のはずが・・・

  •   26, 2014 19:57
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・

 札幌は『大雪警報』が出てたのに はなっぺ地方は


DSC09302_convert_20141226192248.jpg 
晴れてますけど・・・



DSC09304_convert_20141226192304.jpg 
小樽方面は吹雪だとか・・・


 最近 雪の注意報出ても
 札幌南区方面は ちょびっとしか降らない事が多いようです
 『降るぞ~ 積もるぞ~』と気合を入れるも・・・あれ?って



DSC09310_convert_20141226192317.jpg 
少しだけ積もったかな?

 今日はお友達にも会えました♪


DSC09314_convert_20141226192334.jpg 
ももちゃん (はなっぺさんはガウガウしますが)



DSC09321_convert_20141226192446.jpg 
アキちゃん



DSC09318_convert_20141226192428.jpg 
遊んで~と甘えています





 帰る頃は さらに快晴になってきました

DSC09316_convert_20141226192356.jpg 
ほんと降らないわ~



DSC09329_convert_20141226192504.jpg 
でもお日様出てる方が気持ちいいね~



 結局 はなっぺ地方は暗くなってから『大雪警報』らしい天気になりました

 私の実家の北区は 今日で60㎝位降ってて
 まだ吹雪いているので雪かきできないって 父からメール来ました
 大丈夫だろうか・・・




 おまけ~

      はな兄ちゃんの 圧縮袋に入れていた掛け布団を
      ふんわりさせるため出しっぱなしにしていたら・・・

DSC09300_convert_20141226192234.jpg
いつのまにか潜って寝てました    (狭いとこ好きだものね)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

ワンコの寝姿って どうしてこうも可愛いのでしょうね~
みんなこれで癒されるのですね(^^)
ついついいじりたくなるけど 我慢我慢!

ももちゃん元気でしたよ~
ガウガウはなっぺさんより ぽろちゃんに会いたかっただろうに(泣)

2014/12/27 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃん、お布団に包まって
気持ちよさそ〜
ぐっすり寝ている姿に
癒されますね〜(*^◯^*)

ももちゃんだ!
嬉し〜♪



2014/12/27 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

そちらも雪多いですか?
私は雪かき無しなのに 冬は腰痛で悩まされます(T_T)

陸ちゃん調子いいですか(^^)
うちのはなも冬毛でフカフカになってきたので
調子良いですよ~
やっぱり冬なんですね~
(足裏はしもやけ?なのかちょっと気になるようですが・・・)
これでお薬を飲む回数が減るので(^^)v

インフル警報が出てるようですが
風邪にも気を付けてお散歩頑張りましょう~

2014/12/27 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

さすが雪多いわね~。
昨日雪かきしたら、もう腰痛です。

はなちゃん、冬になってカイカイ良くなった?
陸はすこぶるいいわ!
やはり冬がいいわねぇ。
はなちゃん、おふとんに潜って、
そのまま寝ちゃいたいね。
ぬくぬく、飼い主もふとんから出られません(笑)
お散歩、転ばないように気をつけてくださいね。


2014/12/27 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment