クリスマスは冷凍庫で・・・

  •   25, 2014 23:06
  •  2
  •  0

 クリスマスの朝散歩・・・


DSC09278_convert_20141225222814.jpg 
さぶい! -7℃・・・鼻が痛~い



DSC09283_convert_20141225223009.jpg 
でも キンキンに冷えた晴れの日は気持ち良いよ~



DSC09285_convert_20141225223107.jpg 
陽射しが少し暖めてくれます



DSC09289_convert_20141225223147.jpg 
冷え込むと はなっぺさんの歩くスビードが早くなります


 そして やたらダッシュで行ったり来たりします
 寒くて黙ってられないのか 変に元気です(笑)
DSC09292_convert_20141225223719.jpg 
メリークリスマス



 今日もパウダースノーで おやつキャッチを失敗した場合は
 動画の様になります↓



DSC09295_convert_20141225223735.jpg 
『おやつ 見つからないの・・・』

 


 ジャーキーを小さくカットして持ち歩いているので
 雪の中に落ちると 見失ってしまう事が多いです
 一緒に探してあげるのですがね~ なかなか見つかりません(笑)





DSC09297_convert_20141225223756.jpg 
木の芽もしばれてました


 明日も寒そう・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

歳のせいか・・・年々寒く感じます(泣)

おやつ無くして 情けない顔でこちらを見ると
何だかとっても可哀想になります^^;

それにしても今日の『おやつ袋ボロボロ事件』! すごい現場でしたね~
犯人はコナンくんでも判らないかも(笑)
みんなシラ~っとしてるとこが・・・ウフフ♪

2014/12/26 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ワァワァァァァァ
見てるだけで・・・寒そう

ブルブル~

はなちゃんの大事なおやつ
雪ん子になってしまった~

うちのポーちゃんだったら
きっと探すまで雪の中にいると思う
だっておやつ命なんだもん・・・

2014/12/26 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment