雨じゃ・・・

  •   20, 2014 20:30
  •  6
  •  0

 朝散歩の為 外へ出るとなんだか『暖かい』・・・
 いや~雪解けてきて 上が水で下が氷の道になってる~


DSC09149_convert_20141220194406.jpg 
暖かさで雪が締まってきてます



DSC09151_convert_20141220194423.jpg 
今日の雪も美味しいかい?


 


 土日は お友達にはなかなか会えない日が多いのですが
 今日は まめのすけ君に会えました


DSC09153_convert_20141220194437.jpg 
喜んで近寄ってくれました



DSC09154_convert_20141220194451.jpg 
おっ! スイッチ入るか?(ここでおしまいでした)

 今年はあと何回会えるかな~





 冬になると 細い1本道が出来るので
 あまり寄り道しないで歩くことが多くなります
 時々振り返っては『ここ真っ直ぐ行っちゃうの?』って顔します(笑)


DSC09157_convert_20141220194509.jpg 
本当 はもっとあちこち歩きたいんだよね~



DSC09160_convert_20141220194523.jpg 
ちょっと道を逸れると こんな感じです



DSC09168_convert_20141220194559.jpg 
これでもか!というくらい鈴生りの松ぼっくり



DSC09171_convert_20141220194617.jpg
野鳥もエゾリスも食べます



 明日は今年最後のトリミング!
 近くのイオンに入ってるペットショップのトリミングは
 今年はもう予約でいっぱいだそうで
 いつも行ってる所へ・・・
 『4時から7時の間で』って言われたけど
 超ビビリのはなっぺさんを あまり待たせたくないので
 ギリギリまで車内待ちかな~

 今年の汚れは 今年のうっち~に!♪





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いい匂い~♪
冬毛で毛質が柔らか~くて 首に巻きたいです(笑)

フクプーポーちゃん一緒にシャンプーだったら
結構な時間かかりますね^^;
でもワンコもさっぱりして 新年を迎えたいですものね!
(本犬はさっぱりしなくても良いのかな・・・)


2014/12/21 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はなちゃんキレイになって
今頃シャンプーの匂いプンプンさせてるんだね

我が家は30日夕方だよ~
キレイになって新しい年迎えましょうね

2014/12/21 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

まだまだ雪は少ない方ですよ~
雨降ったり暖かかったりで、かなり減りました(^^;
今日はもう寒くて道がツルツル~
転んだら絶対骨折間違いない
と思えるくらい凍ってます(T_T)

琴子さんが雪に埋まったら
どんな顔するでしょうかね(^^)
大きなお目めが、さらに大きくなるんだろうな~

2014/12/21 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

今あまりに暇過ぎて(トリミング終了まち)コメント返信してます(^^;

朝散歩は父さんとだったんですよ~
もうテッカテカの道だった様で大変だったみたいです(笑)
スーパーの駐車場もスケートリンクでしたよ(T_T)

お互い気をつけてお散歩しましょうね(^^)

2014/12/21 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

「だれかいますかー」に
笑わせて頂きました(^O^)

雪、スゴイですね
自分がそこにいるところを想像したら
体重が重いからどんどん雪に沈んでいき
琴子さんだけが上からワンワン言ってる
画が浮かびました(笑)

はなちゃん、トリミング頑張ってね~
琴子さんも頑張ったからね~\(^o^)/

2014/12/21 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

昨日雨で、またツルツルですね
( ̄◇ ̄;)
はなちゃんもはな母さんも
転ばずにお散歩できましたか?

はなちゃん、
トリミング頑張れー!

2014/12/21 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment