久しぶりに早朝散歩♪

  •   19, 2014 20:57
  •  4
  •  0

 今日は 昨日1日ウンチ溜めをした
 はなっぺさんの為に早朝散歩です(早朝っても6時半過ぎ)


DSC09145_convert_20141219204326.jpg 
さすがに薄暗いと寒い~



DSC09137_convert_20141219204237.jpg 
だ~れもいないね・・・


 と思ってたら


 ブチちゃん(ジャックラッセル)に会えました♪
 最初はガウガウだけど 一緒に歩けば全然!
 はなっぺさん嬉しくて 一人でスイッチ入ってました


DSC09141_convert_20141219204300.jpg 
おやつも仲良く貰って(ごちそうさま~)



DSC09143_convert_20141219204313.jpg 

 ブチちゃんの目力に圧倒された朝散歩でした~



 今日父さんは飲み会なので
 明日の朝散歩は期待できないわ~(きっと二日酔いだから)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

こっそり盗み撮りよ・・・(笑)
あの時 はなっぺさん一人でスイッチ入って
ブチちゃんは大人な対応でしたね^^;
やっぱり 年上の女子は扱いにくいかな?(笑)

昨日の ブチパパさんの後ろをついて歩いてた
はなっぺさんを思い出すと笑っちゃいます~
気にはなるけど近づけない・・・
何年も会ってる人でもこんな感じなので
気にしないでね^^;

2014/12/24 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

あら〜(^o^)/♪
時差アリですみません!が‼︎
はなママさん、いつの間に動画まで!
全く気が付きませんでした〜
あの朝の、はなちゃんとブチは本当に楽しそうだったなぁ。っと思っていましたので
嬉しいわぁ♪♪
うんちっち…。出ないと心配しちゃいますよね笑
そのおかげで朝から会えましたケド(笑)

2014/12/23 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

やっぱり出すもの出さないと
自分より気になって(笑)
もう歩いてる間『ウンチは~?』と
呪文のように語りかけています・・・

2014/12/20 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はなちゃんの用足しの為の
早朝散歩ご苦労様でした

ゆっくり休んで下さい

2014/12/20 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment