可愛すぎるぞ~エゾリスちゃん♪

  •   18, 2014 22:46
  •  4
  •  0

 荒れると言われ 昨日の夜は『暴風雪警報』まで出てたのに・・・
 はなっぺ地方は荒れてません
 夜はかなりシンシンと雪が降っていたはずなのに あまり積もってない朝



DSC09103_convert_20141218184901.jpg 
それほどでもないな・・・



DSC09106_convert_20141218184922.jpg 
今日はエゾリスの林へ~



DSC09116_convert_20141218184956.jpg 
いたいた



DSC09119_convert_20141218185009.jpg 
また肥えたかな?



DSC09121_convert_20141218185026.jpg 
おててが可愛い




DSC09123_convert_20141218185040.jpg 
なんか寒そうだね~
 すごく近くまで来たのでビックリ!
 おやつが欲しかったのかな~
 冬場はクルミやヒマワリの実とかあげる人がいるので
 結構人にはなれているのかも・・・



 夕方散歩も 風も無く穏やかでした


DSC09128_convert_20141218185101.jpg 
そんなに寒くないよ~


DSC09130_convert_20141218185117.jpg 
公園を上から見下ろす はなっぺさん





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

散歩に連れ出して直ぐは ブルブル震えてますよ(笑)
匂いチェックとかしてる時は忘れてるようで
おやつ貰うのに立ち止まったりするとブルブル~
寒けりゃ帰ればいいのに 帰らないんです^^;

エゾリスさんが食べてたのは 松ぼっくりです!
大きくて長い種類のもので 動画で咥えてるのは
松ぼっくりの芯の部分ですよ~
一枚一枚剥がして 間に入ってる種みたいのを
食べてるようです(^^)
とうきび(とうもろこしか・・・)を食べてるようでしょう?

2014/12/19 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、今日も元気だね~
雪、冷たくないのかな~
あ~そこに琴子さんを連れて行きたいっ

エゾリスさん、オヤツ落としてましたね
あれは何を食べていたのでしょう…?

2014/12/19 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

はなっぺさんがいなかったら もっと近くまで来てくれたかも~エゾリスちゃん♪
あの真っ白な胸を触ってみたいな(^^)

あっ 名前は減るもんじゃないから
どんどん出してください~
一瞬フクちゃん?と思ったら
お友達のフクちゃんだったのですね(^^)

2014/12/19 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ホント~可愛い過ぎるぞ~エゾリスちゃん
はなちゃんと鬼ごっこしてるみたい~~~

プププッ~~

プックラだね~~~さぞ美味しい物いっぱい食べたかな

今日のブログ
はなちゃんの名前ちょっと出てるので見てね
勝手に名前出して・・・御免です

2014/12/19 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment