雪で溺れそう・・・

  •   15, 2014 21:20
  •  2
  •  0


 今日の朝散歩前・・・


 
DSC08940_convert_20141215183404.jpg 
クレートに隠れる


 はいはい 散歩いきますよ!



DSC08944_convert_20141215183420.jpg 
川もあちこち凍ってます


 朝起きた時は それほど雪は降ってなかったのだけど
 朝散歩に出かけた頃は 結構な降り具合になってました


DSC08948_convert_20141215183435.jpg 
クリスマスに1本いかがですか?(笑)



DSC08955_convert_20141215183448.jpg 
今年もクリスマスツリーの準備は万端



DSC08957_convert_20141215183502.jpg 
『おやつ・・・』



DSC08959_convert_20141215183515.jpg 
匂いチェックもかなり潜らないと届かない



DSC08962_convert_20141215183529.jpg 
今日も盛ってます~



DSC08967_convert_20141215183548.jpg 
じゃ~ん! ツララ~(無料で無添加おやつ)
DSC08969_convert_20141215183603.jpg 
濡れたお鼻には 今日も雪が



 


 朝散歩から帰ってすぐに 視界が悪くなるほどの雪になりました


DSC08971_convert_20141215183617.jpg 
家のベランダからの様子です


 


 この後も雪が降り続き 今日だけで20cm以上は降ったみたいですよぉ~



 そして 夕方散歩(5時頃)・・・


DSC08974_convert_20141215183637.jpg 
もう道が細~くついてるだけ・・・



DSC08978_convert_20141215183651.jpg 
公園の中もこんなに雪が!(さらっさらだよ~)


 ここで はなっぺさんは
 いつものシッコPへ向かったのは良いのですが・・・
 シッコ済ませたあと 雪で溺れそうでした


DSC08981_convert_20141215183714.jpg 
ほんの10秒くらいで 体の上にはこんなに雪が


 
 明日も雪が降るようですが
 夕方からは雨に変わるとか・・・
 じゃあ明後日は 恐ろしい道になってそうだわ~




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そちらも雪ですか~
今日から大荒れになるとか・・・
雪は降っても風がなければ良いのだけど
今回は暴風とか言ってましたね(泣)

ツララあんまり食べると お腹壊しそうなので
たま~にあげてます^^;
今日は自分でフワフワの雪を食べてましたけど(笑)

2014/12/16 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オハヨウ~~
朝から雪降っているこっちです
寒くてコタツから出れません

はなちゃん
無添加のおやつ美味しそうにツラツラ~
美味しそうに食べていたね(笑)

雨降った時の事考えると
今からゾォーだね

2014/12/16 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment