真っ白だよ!

  •   13, 2014 22:01
  •  4
  •  0


 朝 カーテンを開けると・・・窓の外は真っ白だった


 朝散歩は 雪が降ってる時に出たので
 カメラが濡れそうで チョコチョコ出しながら撮影


DSC08889_convert_20141213212518.jpg 
しんしんと降っています



DSC08896_convert_20141213212532.jpg 
おやつ欲しくて見上げるのですが 目が雪でパッチリ開きません(笑)



DSC08902_convert_20141213212544.jpg 
こうなったら 潜っちゃえ~




DSC08908_convert_20141213212604.jpg 
もうモノクロの世界だわ~



DSC08912_convert_20141213212620.jpg 
今日は1日中降りそうな空・・・



DSC08914_convert_20141213212636.jpg 
パウダースノーなので お口にふんわり付きます



DSC08919_convert_20141213212651.jpg 
前見えてる?





 それにしても 今日は寒い!
 夕方散歩は(4時頃) すでに-5℃を下回っています


DSC08933_convert_20141213212707.jpg 
朝からふって10㎝程の積雪かな・・・



DSC08938_convert_20141213212725.jpg 
ロードヒーティングもフル稼働!



 明日はさらに寒くなる予報です
 雪もまだ積もりそう・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ピンポンピンポ~ン♪
大当たり~ 散歩行ってました(笑)
今(9:40)帰って来たところです!
もう凄い雪が降ってますよぉ~

そちらも今日寒いのですね(>_<)
やはり12月!
で もうすぐ1月・・・早っ!
何かしなきゃ~
って掃除だった(T_T)

2014/12/15 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オハヨウ~~~昨日はありがとね

テレビを見て思い出してくれるなんて
ウレシイよ

昨日に引き続き寒い朝です

今頃(もうすぐ9時)
はな母さんとはなちゃん散歩してるかな

2014/12/15 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

散歩に出て直ぐは やはりブルブル震えてますが
歩いたり走ったり 匂いチェックしてる間に忘れるみたいです^^;
黙って立ってるとまた震えだしますが・・・

今週はずっと雪の予報が出ているので
もう少し積もりそうですよ~

そちらも今日は寒かったのではありませんか?

は~い! 色々気を付けます(笑)

2014/12/14 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん……寒くないのかえ?
お顔に雪、可愛すぎっ(^O^)

それにしても…絶景っ
白銀ですね

お散歩、転ばないように、風邪ひかないように
気をつけて下さいね(^^)v

2014/12/14 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment