ようやく冬らしき景色に・・・

  •   08, 2014 12:44
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は・・・

 昨日降った雪が解けずに サラサラな状態で残っております
 あられも降ったのが そのままツブツブで・・・


DSC08737_convert_20141208121415.jpg 
カツラ並木の道も 真っ白~



DSC08740_convert_20141208121505.jpg 
でも積雪自体は 3cm位しかありません



DSC08746_convert_20141208121533.jpg 
足冷たいの・・・



DSC08748_convert_20141208121549.jpg 
ベンチに上がって ブルブル震えておりました・・・



DSC08749_convert_20141208121618.jpg 
雪降る前よりは暖かく感じますが -3℃です



DSC08757_convert_20141208121647.jpg 
ワンコの足跡やら キツネの足跡やらたくさん!



DSC08758_convert_20141208121709.jpg 
久しぶりに 脚にまとわりつく雪が気になるようです



DSC08761_convert_20141208121754.jpg 
お顔の毛も増えたのか 額に筋が入りました(笑)



DSC08763_convert_20141208121825.jpg 
青い空に 白いシラカバ 白い雪山・・・見てるだけで寒いわ~



DSC08765_convert_20141208121844.jpg 
首の毛がフッカフカ♪ 毛膨れ期突入だ~




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

寒いけど足が汚れなくて良い季節になって嬉しいです~
でも しもやけっぽくなるのか
散歩から帰ったらカジカジしてます^^;

ハッハハーさんから頂いた『御守り』のご利益が
かなりの効果なのですよ~きっと(^^)v
お尻のおハゲもすっかり無くなったし(^^)
お腹のぽっちゃりお肉を減らしてくれると
もっとよいのだけど・・・(笑)

2014/12/08 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

お晩で~~~す!!!
チョイまだ~頭フリーズ中デス

サラサラ雪だったら歩きやすかったでしょうね

おぉ~
はなちゃん
キツネのコートに負けないくらいの毛フサフサに
なってきたのかな~~
ヨカッタ~ヨカッタ~

フクプーポーおばタンも自分のようにウレシイよ~!

2014/12/08 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment