あれ~? 

  •   06, 2014 20:38
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩・・・

 あれ? 雪積もってませんね・・・
 天気予報は朝からマークだったんだけど
 でも超寒いですよ~ -3℃は下回っていますから・・・


DSC08703_convert_20141206172659.jpg 
北海道犬の ごんちゃんに会いました♪



DSC08705_convert_20141206172714.jpg 
相変わらず はなっぺさんには見向きもせず我が道行ってます



DSC08706_convert_20141206172821.jpg 
そして ラブちゃんにも会えました~

 かけっこを少しだけ出来るようになりました
 良かった良かった!




 そして久しぶりに ごんちゃん&はるちゃんに会えました♪


DSC08709_convert_20141206172847.jpg 
ごんちゃん♀ (パピーのはなっぺさんと一番最初に遊んでくれた子)



DSC08710_convert_20141206172917.jpg 
はるちゃん (ごんちゃん母の妹さんのワンちゃん)



DSC08715_convert_20141206172933.jpg 
うんうん 柴的距離ね(笑)



DSC08716_convert_20141206172948.jpg 
今日は遊ばないの?





 それにしても 雪降らん・・・
 ほんとに局地的な大雪らしいです
 もう天気予報は当てになりません
 今日も最高に冷えたらしいですが 完全防備しすぎて
 寒いのかどうか分からなかった


DSC08718_convert_20141206173006.jpg 
この薄っすら降ってる時って 結構寒いんです




 夕方散歩 4時頃の気温 -4℃です

DSC08722_convert_20141206173046.jpg 
風がなかったので良かった~



DSC08726_convert_20141206173101.jpg
さぶちゃん と ぶちちゃん

 ハスキーのさぶちゃんは絶好調!
 ぶちちゃんは脚がちょっと痛そうだったけど 大丈夫だったかな?

 こう寒いと 公園に散歩に来るワンちゃんも限られてきましたね~
 吹雪でも散歩してるのは 柴ちゃんくらいです(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

お友達に会えなかったら ただ寒いだけのお散歩になっちゃうとこでした^^;

だんだんお友達とのかけっこも少なくなって
シニアに近づきつつありますよ~
琴子さんは小虎ちゃんとは かけっこしますか?
それとも二人でマッタリ・・・かな?
遊ぶより じっくりお話しし合う感じがしますね(^^)

インフルエンザの流行が早まっているとか・・・
琴子ママさんも気を付けてくださいね!

2014/12/07 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

歳とともに どこもかしこもスースーして困ります(>_<)
まだまだこれから寒くなるのに・・・
もう着ぶくれして 転がって散歩行かなきゃならないかもしれません(笑)

ブチちゃん元気いっぱいだから つい脚を痛めちゃいそうで・・・
さぶちゃんにも怯まないので凄いですよね(^^)

2014/12/07 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

寒そうですね~

はなちゃん、ラブちゃんとかけっこ
出来て良かったですね

お友達にも沢山会えて
寒いけど楽しいお散歩ですね

でも、風邪ひかないように
気をつけて下さいね
私も気を付けま~す(^^)v

2014/12/07 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

おはよう~!!!
1番最後の写真
下の方も冬格好になって
寒さ伝わってきます~~~

スース―すると風邪ひくので
完全防備で散歩してね

ぶちちゃん足大丈夫そうで良かったね

2014/12/07 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ブチママさん コメントありがとうございます♪

おはようございます~
一瞬『プチママ』に見えて『?』と思ったら、ブチちゃんのママだったのね(^^)

いやいや癒されるなんて…とんでもないですよ(^^;
私こそ明るいブチママさんに元気もらってますもの(^o^)
これからも宜しくお願いしますだ~(*^^*)
(ブチちゃんの脚大丈夫で良かった♪)

2014/12/07 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

ブチママ  

はなちゃんママ〜♪
昨日はお会い出来て良かったです。
はなママとお話しさせていただくと
何とも癒されるんですよね(#^.^#)
ブチの足もおかげさまで大丈夫なようです
はなちゃんはなママ、これからも宜しくお願いしま〜〜す。

2014/12/07 (Sun) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment