こんなに着込んでいいのか・・・

  •   05, 2014 16:02
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は 重装備で行きました

 もっと寒くなったら何を着よう・・・すでに冬本番の格好しちゃった


DSC08697_convert_20141205153536.jpg 
今日も晴れてます



DSC08681_convert_20141205153421.jpg 
またまたカモフラージュしちゃいそう~



DSC08688_convert_20141205153443.jpg 
時々 雲の合間から差す陽が少~し暖めてくれます



DSC08689_convert_20141205153458.jpg 
それにしても肥えてますね~ 小顔なのですが胴体と比例してません・・・



DSC08694_convert_20141205153513.jpg 
ぼ~

 今日も早めに帰りました~


 
 


 おまけ・・・



 帰ってから 掃除機をかけるために奥から出すと・・・

DSC08701_convert_20141205153557.jpg 
『お・・・出たな



DSC08702_convert_20141205153615.jpg
気合いは十分だけど 吠えながら逃げます

 そして 兄ちゃんの部屋へ避難して
 しばらくしたら登場します(笑)
 最初だけ吠えて あとは掃除機本体の近くにいたりします

 あの先っぽが嫌らしい・・・






 



 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

フクプーポーちゃんは掃除機大丈夫なのですね~
はなっぺさんはあんな感じなので
寝てる時はかけないであげてるんですけど(過保護か・・・)

朝5時過ぎ起床なら 昼寝の前にもう1回朝寝ですね(笑)
ま ほとんど寝てる方が多いのかな・・・

明日こそ 札幌雪の予報が出てますが
どうなる事やら・・・

それにしても寒いですね(T_T)

2014/12/05 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

掃除機と戦うはなちゃん~
なんか~プププッです

うちでは掃除機掛けてても
皆朝寝中

毎朝5時過ぎ起床だから
朝ご飯食べた後は眠くて仕方ないのかもしれないな~

こっちも今日は寒かったよ
ブログ書いた時は青空だったけど後曇り

寒いの嫌だね~~~^-^

2014/12/05 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment